いい感じ。 | 遅咲きの介護職員の日々。。。

遅咲きの介護職員の日々。。。

40歳になり転職。。。
転職先は介護の現場に!日々格闘中です。
日々の思うことや出来ごとを綴ってます。

来月のイベントは運動会音譜音譜音譜
去年は職員間がギクシャクしてて…
レクリエーション担当者が一人で準備して
バタバタな感じだったけど今年は前もって準備したいよね~っとユニット会議でもワイワイ言って盛上りチーム分けして白チーム、赤チーム
でそれぞれ出し物を決めることにニコニコ
応援対決、余興に…と去年とは違ってチーム同士で盛上ってて当日の仮装はどうする?余興は何する?と利用者さんよりも楽しみかも!!
と言うよりやっと職員間が仲良くなれてるのが
嬉しいし楽しい音譜

どこにも居ると思うけど…文句ばかり言ったり
口だけで当日になると何もしない人だったりとそんな職員を今回は勤務から外したらしいあせる
もし勤務にしてても余興の練習にも参加しないだろうしね…ガーン

さぁー頑張ろう!!
さて私たちは何をしようかな~