転職 | 遅咲きの介護職員の日々。。。

遅咲きの介護職員の日々。。。

40歳になり転職。。。
転職先は介護の現場に!日々格闘中です。
日々の思うことや出来ごとを綴ってます。

最近ちょっとだけ…辞めたいなと思う。

転職しようかなーと。。。

ここの施設は大好きだし施設長さんや事務長ととてもいい人でこの2人に引かれて就職を決めたので裏切りたくはないが…。

今、頼りにしていたリーダーがリーダー職を降りてからうちのユニットはピリピリしてる。
新たに副リーダーになった人と他ユニットから異動してきたリーダーが話しばかりしていて仕事しないし何かと小言ばかりに…。
ちょっとずつ、ストレスがー汗汗汗
うちは異動希望はない…頼りの職員が来月異動していく…羨ましいかおその人も最近元気なく笑顔が減っていて異動したいと言ってたしねDASH!

そんな時に…介護の学校で就職を決めるときに気になってた老健が正職を今、募集していると情報も入ってきててあせる3年前は正職は募集していなく臨時職員のみだった。。。

でも特養から老健…うーん、どうなのかな?

今日ハローワークに情報収集に行くと来月ある「介護の仕事」就職フェアを教えてもらったので行ってみようかなーかお