あおあおさん | ごろテキトーなブログ

あおあおさん


今日からこの現場でお仕事することになりました。



地元の総合病院の新築工事で、内装業や電気工、空調などの設備関係など、たくさんの業者さんが働いています。





今日初めて朝礼に参加しました。

業者がたくさんなので当然ながら人もたくさん!

あまりの多さに怯えながら朝礼が始まるのを待っていると、ある男子が声を掛けてきました。





男子「じゅんさんですよね?」


僕「あ、はい。そうで…まっ!ままままさか(゜Д゜;)」


僕がテンパっているとその男子は小声で優しく名乗ってくださいました。




男子「はい。『blue-blue』です。」







ブログで仲良くさせてもらっているblue-blueさんでした(゜ロ゜)






会えたー!


感激ーっ(°∀°)



blue-blueさんは僕とほぼ同時期にブログを始められた釣りが大好きな男性です。




blue-blueさんがこの現場で作業されているのは最近いただいたコメントで知ってはいましたが、こうも早くお会いできるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです

しかも僕のことを見つけてくれて声をかけていただけるなんて…嬉しすぎます(≧▽≦)






blue-blueさんは僕がイメージしていた以上に優しそうな男性で好青年でした。

そしてイケメンでした(///∇//)





僕が感激しているとBlue-Blueさんは笑顔のまま、そっとご自分の班の列に戻っていかれました…

僕のハートを鷲づかみにしておいて、さらに紳士的な去り方…











これがキャッチアンドリリースってやつか!

Σ(゚∀゚;)



違いますか?

でもそういうことにしておいてください(´∀`)






アメーバのブロガーさんとお会いできたのは大阪のキノナオさんに続いて二人目。


ブログでやり取りしている人と直接会うことができるのってすごく感激するし感動するし、なんかくすぐったい(´∀`)

そしてやっぱり嬉しい(´∀`)






とても刺激的で気持ちのいい朝でした(´∀`)


「ブログって楽しい」、「出会いってすばらしい」と改めて思えた素敵な一日でした(´∀`)



blue-blueさんとすべての出会いに感謝です。










blue-blueさんのブログ



「blue-blue流 釣道」


ちなみにこのタイトル。

僕がさせていただいたコメントをblue-blueさんがそのまま引用され、このタイトルに変更してくださったんですよ(´∀`)


嬉しすぎますって(≧▽≦)