はなげー | ごろテキトーなブログ

はなげー

昨日の夜。就寝前の話っス。



嫁が突然、「ねー。じゅんちゃん鼻毛出とらんとー?」と聞いてきました。

僕も気をつけているつもりですが、たまに鼻毛がちょろっと出て「こんにちは」していることがあります。




昨日は久しぶりにそのチェックが入りました。

嫁の抜き打ち鼻毛チェックです。





嫁が近づいてきてマジマジと僕の顔を…いえ鼻を見つめます。

「う~ん…あ!出てるっ!ちょっとだけ出てる!」と、どうやら発見したようです。








嫁は「ハサミで切ってあげるよ(´∀`)」とハサミを持ってきました。


「ちょっと鼻貸して(´∀`)」と言ってきました





『鼻貸して』ってなに!?(´Д`;)


僕が「あ、あんまり『鼻貸して』って言わないよね(^▽^;)?」とつっこむと、嫁は「アヒャ(`∀´)ンヒヒヒヒヒヒ(`∀´)」と気持ち悪い笑い方をしていました。


嫁はそれがツボだったらしくそのまま気持ち悪い笑い方を続けながら僕の鼻毛を切ってくれました。










無事鼻毛撤去が済み、あとは寝るだけとなっていると隣にいた嫁がまた話しだしました。
















「じゅんちゃんのはちょっとだったけど、私のはいっぱい出ててボーボー伸びまくってたよ(´∀`)」






















どういうことだ、おいΣ(゚д゚;)




いつだ?いつ嫁の鼻毛がボーボーだったんだ?

気付かなかったぞ!

つか、嫁もどんだけ油断してんだ?

いくら三ヶ月の入院をしていたからと言ってもボーボーになるまで放置するなんて女の子としてそれはちょっと…




と思って嫁の方を見てみました。



























???




嫁は掛け布団に使っているタオルケットのほつれた糸を切っていました…


僕:「あ、あのもしかしてボーボーはそのほつれのことですか?」

嫁:「あ、うん。そーだよ(´∀`)私のタオルケットいっぱい出てた。じゅんちゃんのはそんな出てないね(´∀`)」













ま、


紛らわしゃーーーーっ!!!
ヾ(`Д´;)ノ





今さっきの流れからいくとどう考えたって鼻毛の話と思うでしょうがよ!

鼻毛切った直後で「私の方はボーボー」って言われりゃ鼻毛フェスティバルと思うでしょうが(`Д´;)






そういうと嫁は「あ、そっか(´∀`)え、そうかな~?」と、一度考えるも…


「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と、なぜか最後は大爆笑してました。





しかも鼻毛切ったハサミでほつれ糸切ってるし(´д` )

もういろいろ手に負えません(´д` )





以上。

とある夫婦の就寝前鼻毛録でした。






はなげー。