RMM前祝い | ごろテキトーなブログ

RMM前祝い

僕は「リッチモンド」というゲーセンによく行きます




8月11日(土)の夜。

そのリッチモンドに集まるメンバーが僕のために子供が産まれてくる前祝いとして飲み会を開いてくれました。


ありがてー(´∀`)







タケルくん発案でワチが段取りをしてくれたようです。


飲み会当日はいろんなことが重なって欠席者が何人か出ました。
出席予定のタケルくんも急用ができて残念ながら欠席。



最終的にワチジン、僕の三人で飲むことにしました。


カウンターで飲むってことはあんまりないけど、少人数だから話するのにもなんの苦もないし普通に話せる。

カウンターで飲むのもなかなかいいですな(´∀`)












三人で飲んでいるとタケルくんから電話がかかってきました。

聞けば「飲み会に行けなくなった用事がキャンセルになったので嫁ちゃんと二人でカラオケにきている。もしよかったら来る?」とのこと。


お酒もお腹も時間丁度いい感じだったので我々三人はタケル夫妻のカラオケに殴り込みをかけることにしました







殴り込んじゃった(´∇`)



僕は4曲ほど歌わせていただきました。

キンキキッズの歌、心の折れたエンジェル、悪霊に対して大歓迎な歌とか、37歳のオッサンが朝起きたら17細の女子高生になってた歌とか…




まともな歌なんて歌いやしねぇー!


他にもいろいろ楽しかったよ。






久しぶりに会ったタケルくんの嫁ちゃんの飲みかけコップに変な詰め寄り方して「ど、ど、どこにくくく口を?(*´д`*)ハァハァ」ってやっては「ひぃ~~(゜□゜;)」なレスポンスをいただいたり。



ジンと二人でカラオケの部屋を出て休憩してたら酔っ払いのオッサンに急に訳のわからない絡まれ方されたしΣ(゚д゚;)

でもめちゃくちゃ仲良く話したし(´∀`)



とても楽しかったよ。




カラオケが終わってワチとタケル夫妻とお別れ。








残った僕とジンは二人で24時間開いてるおもちゃ屋さんへ行きました。

僕とジンの三次会スタートです。






たくさんのおもちゃやマンガが売られています。

こういうのは見ているだけで楽しいですね。



まぁ、とりあえず…

































「うわぁぁ~。いいな~。欲しいな~」

みたいなことやっておきました(´ω` )ゞ


しばらくぶらぶらしてなにも買わずに帰りました。

ほほほ本当になななななにも買ってませんって(((^_^;)






いや~楽しかったな~

ゲーセンではよく無駄な雑談をしたりするだけど、今回はそれがお酒を飲みながらやれた感じでとても楽しかった(´∇`)

今回の飲み会を計画してくれた仲間に感謝です。






今度は「我輩の赤ちゃんが無事生まれました。ありがとう」的な飲み会を、今回参加できなかったRMM(リッチモンドメンバー)も含めてまたやろう(*´∇`*)