打ちあげ | ごろテキトーなブログ

打ちあげ

昨日の8月8日(水)


嫁は3月の手術で子宮口に縫った糸を抜きにいきました。

僕は担当していた現場の完成検査を受け、無事に終わりました。







お互い「とりあえずおつかれさんですね」ってことと、嫁の「なんか豚カツ食べたい」ということもあったので豚カツを食べに行きました


ちょっとした打ちあげです。











妹の旦那、ケンタロウくんのお母さんが働いてる豚カツ屋さんです。






嫁のことだからたぶん全部は食べきれないだろう…

仕方ない。残ったやつは食べてあげよう。

てか、食べたい(´∀`)

さぁ、いつものようにギブアップを…















嫁のやつ、全部食いやがった(((゜д゜;)))


今までの嫁ときたら「食べきれない(>_<)」とすぐギブアップしてたんだけど…

怒涛のムシャコラムシャコラでまさかの完食!






ん~、たくましい~。


おなかの赤ちゃんと二人分ですもんね(´∀`)
そりゃ食べるわな(´∇`)

それにたくさん食べることはいいことだ。




いいプチ打ちあげでした。