妹も | ごろテキトーなブログ

妹も

僕には妹がいます。









名前はアユミといいます。


今年、ケンタロウくんという百烈拳をだせそうな名前の爽やかな青年と結婚しました。


















その妹が妊娠してます
(´∀`)



めでてー(≧▽≦)

じゅんお兄ちゃんとしてはとても嬉しいわけで…。











2ヶ月ぐらい前に知りまして、もうすぐ妊娠5ヶ月で来年の1月に出産予定だそうです。



来年の1月…。

ってことはうちの娘と同級生!(°∀°)


いろいろ楽しみっ!












2ヵ月前に妹の妊娠を知った僕は、すぐ弟に電話しました。

弟は「マジで!?マジで!?」と大喜びでした。

弟は妹が大好きです。
僕はそれ以上に妹が大好きです(←変な対抗意識)










それから数日後、実家でケンタロウくんの誕生日会でみんなで集まったとき弟が妹のためにお守りを持ってきてくれました。

なんて優しいやつだ(´∀`)


どんなお守りを…






















(((゜д゜;)))!?


なぜかエスパー伊東のストラップです…。






「な、なぜエスパー伊東のストラップなんですか?(゚д゚;)意味あるんですか?(゚д゚;)」と弟に尋ねると…












弟:「『逆子にならないように。ちゃんと頭から出てくるように』ってことで( ̄▽+ ̄*)」






意味あったし!!!

しかもハイレベル!ハイセンスッ!Σ(゚д゚;)



妹の妊娠を知った後日、わざわざゲーセンでゲットしてきたそうです。
優しい兄です。










そして今日。
久しぶりに妹に電話して体調がどうか聞いてみました。


妹:「つわりもないから『ホントにいるのかな?』って思ったりもした。

でもちょうど今日の話なんだけど、お腹の中見てもらったら人間の形してるのがいた!


グレムリンみたいなやつじゃなかった(´∀`)





$ごろテキトーなブログ
???


どういうことだ、おい(゜д゜;)

だったら困るよね?
日光に当たり、水掛けたり、夜12時以降は食べ物与えられないもんね!(`Д´;)




つか、お腹の中にいるのがグレムリンて…

そんな発想どうやったら出来上がるのよ…(´д` )









そんなアホ妹も母になります。


元気で無駄にノリがいい母になると思います。




とても嬉しくて幸せです(´∀`)