あれですよね?いや絶対あれだ! | ごろテキトーなブログ

あれですよね?いや絶対あれだ!

これまた先週の話。

ごろテキトーなブログ

金曜日、2週間ぶりとなる空手の練習をした。ノッポさんところのマモちゃんハマカズも参加。

そしてタケル・俺・ノッポさん・ハマカズで1分間の組手を交代しながらやってみた。

これが痛ぇのなんのショック!顔面無しとは言え、かなり痛いショック!

ノッポさんからカウンターで左胸にパンチをもらって悶絶ショック!ハマカズに同じところにもらってまた悶絶ショック!

でも、痛かったけどなんかこう・・・いい感じで楽しかったニコニコ


そしてその日は以前BBQに参加したあゆみちゃんが見学に来てくれたラブラブ!

練習が終わってから外で小一時間雑談音譜ん~楽しかったねぇ。



え~、問題なのは体育館に張られていた県民体育祭ののぼり旗旗


ごろテキトーなブログ
↑では、ご覧いただこう・・・

ごろテキトーなブログ
↑赤い帯の部分・・・

ごろテキトーなブログ
↑お分かりいただけただろうか・・・・


大会のキャッチフレーズがなんかどっかで見たことも聞いたこともあるようなフレーズ・・・


ほら、ピンときたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ごろテキトーなブログ
↑映画化にもされたドラマ『ROOKIES』の名台詞・・・

ごろテキトーなブログ
↑『夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園』に似ている・・・いや、まんまじゃないかえっ


ちょっと替えて、漢字に書き直したからってごまかせねぇってこしなか

これヤバイよねあせるこんな露骨なパクリ方はないよショック!


誰が考えて提案したんだろう?

会議とかでドラマを知らないお偉いさんが聞いて「おぉ!いいねぇそれ!それでいこう」なんて言って盛り上がったんだろうなぁガーンう、うわぁぁぁガーン