おめでとう!努力が報われる時って本当に嬉しいですよね♪スクール生が先日行われた大会で、優秀選手賞を受章しました。良い笑顔で、本当に嬉しそうですね♪このチームは、春季大会も優勝出来たそうで、県大会も楽しみですね♪夏の総体にはどこまで行けるか期待したいですね♪おめでとう!