何歳からでも♪何歳からでも、僕に挑戦してくる姿勢が本当に嬉しいですね♪負けるたびに悔しがったり、時には涙まで流しますからね♪ 心が痛むときもありますが、悔しさは人間を強くします。その次の週にはリベンジに来る小さな戦士たちは、本当に逞しく育っています♪中学生、高校生たちにも、いつまでも高い壁として立ちはだかりたいですね♪今日も白熱しましたが、子供たちにはとても考える経験になったと思います♪伸び伸びやるなかで、バランス、調和、どのように調整、調節していくのか?本当に考えて、また来週楽しみにしたいですね♪