さて | J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

明日はゲームです。   



前回負けたサンフランシスコランブルとの試合です。     



どの試合も悔しい思いが一杯ですけど、サンフランシスコは、自分達のリードを保てずに失速したり、自滅もあったすごい反省の大きかった試合なので、修正してどれくらいまでそれが出来るかで勝敗に大きく関わってくると思うので、集中して前回と同じミスをしないようにすることが鍵ですね。  



自分の課題もクリアできるように集中していきたいですね。  




自分達は、プレイオフにいけないんですけど、どのチームもプレイオフ間近で今までよりも高いクオリティで来ると思うので、その圧力に負けないようにしていきたいですね。 




残りシーズン僅かで勝ち星が未だにないので、絶対に一つとって帰国したいと思っています。 






$J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー