集中するなな助。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


なな助を連れて公園に遊びに行きました。
まめ子はパートナーさんに連れられて水泳教室の体験レッスンでしたので、僕はなな助と2人です。



公園にあったキモいパンダの乗り物にご満悦でした。



パンダ。




あと、↓の遊具に恐ろしいまでの集中を見せ、30分以上触っていました。

名前は不明の遊具。




この後まめ子と合流し、用事のあったパートナーさんはその足でお出かけ。
3人で北山植物園に行ってきました。







暖かくて気持ちのいい一日でした。