またもや出張ネタですが。
豊橋に行ってきました。
豊橋といえば、若い女性に大人気(?)とやらのアレのメッカとして有名ですよね。
そう、「黒い雷神」こと「ブラックサンダー」です。
参考画像。

……え、知らないッスか。( ̄Д ̄;)
ああ、ブラックサンダーは知ってるけど豊橋がメッカだとは知らん、と。
……ってか豊橋ってどこだ、と。(・ε・)
ふむ。(・ε・)
まったくもってごもっとも。(←認めるんかい)
まあぶっちゃけ僕も豊橋に行くまでブラックサンダーのメッカだとは知らなかったわけですけれど。
そしてメッカとかどうでもい(自主規制)。
豊橋は愛知県にあります。
そして、新幹線の駅のひとつでもあるので、実はそこそこ有名であるはずの場所です。
……駅前は割といろいろあって楽しいところですよ。
最近あちこちに出張に行くのですが、たくさんお店があってけっこう好きな出先です。
でも、駅の中でどうしても見過ごせないモノがあったんです。
↓こちら。
どうしてこうなった。

もうちょっと何とかできなかったのか。
そんなに手間でもないはずなのに、なんでこうなったのか。( ̄Д ̄;)
(かれこれ1ヶ月このままです)
そして既に早期でも何でもないところもツッコミ所のひとつ。
よく見ると、紙一枚一枚取っても字が右に寄ってたり左に寄ってたり。
気持ち悪いことこの上ないです。
管理人はこういうのすごく嫌なのです。
きーってなります。
それだったら、「冬『の』飛騨路は」にして、一枚分空けるとかですね。
……というか、「の」のほうが全体の文章的にもおかしくないですし。
中に入って文句言いたいくらいでしたね。
(めんどくさいので言いませんけど)