さて、2月です。
……といっても、これを書いているのはもう2月も半ばですが。
あと10日で、同期の結婚式。
ムービーの準備も佳境に入ってきました。
本来ならばもう出来上がってもいい頃なんですが、まだ少し手間取っておりまして。
いちおう試作品が映ることは確認して、それと同じように作れば問題なく動作することを固めておいてですね。
あとは本番までに間に合わせるという形。
もうちょっと余裕を持って作ればいいんですが、何せ仕事が忙しすぎて。
睡眠時間を削って作成している次第です。
……ブログなんか更新するヒマもほかの方の記事を見るヒマもない状態。
もうちょっとゆとりのある生活が僕は好きなんですけどね……。(-"-;
作っているムービーは4つ。
ひとつめは、披露宴で使う新郎新婦のプロフィールムービー。
ふたつめは、余興で使う先輩後輩のメッセージやら、改めて撮った合気道のビデオやら大学の写真やら懐かしい写真やらをちりばめたプロモーションムービー。
みっつめは、二次会で使うオープニングムービー。
よっつめは、新郎から新婦に宛てた手紙を読む映像を使った二次会のサプライズムービーです。
せっかく4本も作るんですから、4つともそれぞれ趣向の異なる感じで作りたいじゃないですか。
似たような感じのムービーでは面白くないですし。
……そうしたら、やけに凝ってしまって時間がかかるという寸法です。(笑)
間に合うんでしょうか……。(-"-;