ウチの実家の人がまめ子を見に遊びに来てくれました。
そこそこ遠いので、ホントはウチが行かなきゃならんところですが。
感謝感謝です。
で、ひとしきりまめ子と遊んで。
「近くに温泉はないか」
ということで。
有馬温泉なら車で20分くらいのところにあるよ、ということで。
行ってきました。
人数の関係で、パートナーさんとまめ子はおるすばん。
久々に、ウチの家族水入らずというメンバーになりました。
車で20分で有馬温泉に行けるというのは素敵ですね。
ちょくちょく来たいかもしれません。(笑)
で、手っ取り早く入れる温泉である「金の湯」へ。
父親も昔来たことがあったそうなんですが、改装されたっぽいとのこと。
ふぅん。(・ε・)
久々に父親とゆっくり話をした気がします。
温泉って、こういうのがいいですよね。
ただ、人はけっこう多かったですけど。(;´Д`A
風呂から上がって、例によって「ありまサイダー」を飲みます。
ありまサイダー。

1本250円と、普通のジュースに比べれば少々高いですが、これは買わなきゃですね。
炭酸が半端じゃなく強いんです。
特に一口目。
炭酸ガスで口がいっぱいになります。
そして、飲んだ後もその炭酸ガスがお腹に広がってですね。
げふ。(・ε・)
ふぅ、たまらん…。(;´Д`)
ラムネより若干甘さ控えめで、炭酸が2~3倍くらいですかね。(テキトー)
ここに来たらこれは飲まないと。(笑)
で、再びウチに戻ってみんなで牡蠣のキムチ鍋を囲みました。
家族がいて。
パートナーさんがいて。
そんで、まめ子がいて。
まめ子なんか、半年ちょっと前にはいなかったのに。
今は、もういることが当たり前の存在になっています。
ホント不思議です。
いやー、いいなぁこういうの。(;´Д`)
こういう時間を大切にしないといけないな、と常々思います。