満たされないスイーツ欲。 | 気ままに生活。

気ままに生活。

西宮より発信。日記とかニュース記事とか旅行記とか。
すっかりほったらかしてしまいましたが、ぼちぼちアップしたいと思います。
よろしくお願いします。


突然ですが。
でしたので。

とりあえず何か甘いものを食べたいと思ったんですよ。
食欲の秋ということで(笑)




…ハロウィンのイベントに参加するといったことは全くなかったんですけどね。
何かカボチャの何某とか売ってるじゃないですか。

カボチャスイーツはなかなか好きでして。



四つ葉のクローバー~小さなシアワセ~のnyansakさんのブログで見たモロゾフのパンプキンプリンがむっしょぉぉぉうに食べたくなりまして。



買いに行ったんですよ、モロゾフに。
ええ、西宮の阪神百貨店に確かモロゾフ入ってたなぁ、と思って。





そしたら、売り切れなわけですよ。
きれいさっぱりと。



売る気ないんかっちゅうくらいに。

申し訳程度に普通のプリンが積んであるだけでした。





普通のプリンに用はないわけですよ。
今日はパンプキンプリンの口で買いに来てるんですから(-"-;A

…いや、ものすごく勝手なんは分かってますが(;^ω^A





仕方がないので、芦屋の大丸百貨店に…。
はちょっと行けませんでした。
それでなくても最近仕事でなんだか疲れ気味なので…。



こんなときこそ甘いモノ食べてストレス発散…と行きたいところでしたが、さすがに阪神西宮からJR芦屋までは原付といえどもメンド臭くて(笑)





隣にあった別のお店でテキトーに買いました。(←超失礼)





…といっても、阪神百貨店に店を構えるくらいですからそれなりに名前の知れているところです。

「Clientele(クリアンテール)」でしたっけね。
スミマセンあんまり憶えてません(爆)





秋の果物たっぷりスイーツ。
デカイです。





柿と無花果と栗と苺がトッピングされたスイーツです。
ボリュームたっぷりです。



なかなかおいしかったです。
京都のお店なんですかね、確か。





…でも、パンプキンプリンの口だったので(←しつこい)、欲求はあまり満たされなかった感じですヾ(;´Д`||)ノ