そんなに田舎に住んでいる訳ではないはずなんですが、最近どこかの山からお客さんが多いようです。
ちょっと前に、ウチのパートナーさんが駅からの帰り道にイノシシ君を見たそうです。
しかも3匹も。
…いや、ホントにそんなに田舎じゃないんですって(汗)
国道2号線も近くを走っていますし、JRも阪急も近いですし…。
残念ながらイノシシ君の画像はないんですが(ワタシが遭遇したら、たとえイノシシ君が突進してきても撮ります)、今朝かわいい森のお客さんが生ゴミを荒らしてました。
この子たちです。

ええ、タヌキ君たちです。
「ムファー」って鳴きました。
(ニュアンス的には小さい「ム」でした)
…いや、田舎じゃないんですってば。(だんだん不安になってきました)
…ところで、「イノシシ」といえば「キン肉ドライバー」を真っ先に連想してしまうワタシは微妙かも知れないと思う今日この頃です。
(↑これに共感して下さった方は、ぜひコメントください)