はい、
またまたブログさぼってました。僕です。
5月になりましたね~
早いもので、
びっちぇがオープンしてから
あっという間に3ヶ月が経ちました♪
なんとか潰れずにやってこれたのも
皆様のおかげです。
あざーっっっっす\(^o^)/
これからも
びっちぇをご贔屓にどーぞ♪
そ・こ・で
★5月のスケジュール発表~★
来たる
5月15・16・17日
なんと~
なんと~
なんと~
僕
BARびっちぇ代表の
神谷潤の
バババババースデー\(^o^)/
皆様・・・
ささやかでも構いません
でもいつもよりはちょっと盛大に、
お祝いしてやってください~m(__)m
ちなみに毎週月曜日は
店休日なのでお忘れなく!!