はいっ!!
かなーり久しぶりの更新ですね・・・
いやー
更新できなかった理由はですね・・・
ちょっと病気になりまして<m(__)m>
かなり重い症状で
完治まで長引きました。。。
がっ!!
もう心配いりません♪
完全復活です♪
僕・・・完全復活です♪
そんなこんなで、
まずは
長々と飽きずに僕のブログを
「更新してるかなーー?」
なんて
期待して待ってた
頭のぶっとんだ暇人の方々・・・
お待たせしました♪
そして、
申し訳ございません<m(__)m>
からの!!
今月の予定を報告しときまーす♪
7月9日
浴衣DAYをやっちゃいます♪
浴衣で来るようなバカヤローな方には
ドリンクを死ぬほどサービスいたします♪
か・ら・の!!
7月13~15日の3日間
お休みとさせていただきます<m(__)m>
今更のゴールデンウィークをかねて、
うちの光さんが
最近休みがなくイライラしてますので
3連休でございます。
飲みたい方は、
僕の方まで直接連絡をお願いします。
場面と状況により
営業も考えております♪
7月17~19日の3日間
びっちぇの飲酒担当の光店長!!
プチバースデーイベントになっております♪
絶対潰れない男・・・光店長を
ぜひ潰しに来てください♪
なお、
BARびっちぇの店休日は
毎週日曜日となっております。
まだオープンして間もないお店で
手探りな状況ですので
色々とご迷惑をおかけしますが
なにとぞ・・・
ひらに~ひらに~~♪
ちなみに、
ぼくの病気ですが
「5月病でした♪・・・ごめんね♪」