定休日でした♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはす♪

 

今日は一週間ぶりの休みです♪

 

 

この一週間、

バタバタと飲んだくれで

一瞬でしたわ・・・。

 

 

後悔も勉強もいっぱいしました!!

 

明日から、

また忙しい一週間が始まる・・・予定♪

 

 

おかしなタイミングでの

定休日なんですが、

来ようと連絡をくれた方は

申し訳ないです。。。

 

 

まぁ、

そんな休みも付き合いで少しだけ

飲んでたんですがね♪

 

かるーく飲んでますので、

今日は今からたっぷり寝ようかと・・・

 

 

溜まってる洗濯を終わらせて、

たーっぷり寝ようかと・・・

 

 

 

若干風邪気味なので、

しっかり充電してきやす♪

 

 

でわーー♪