お詫び・・・♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはよーございます♪

 

ってゆーか、

僕は仕事終わりなんですがね・・・

 

 

いやー、

ほぼシラフですわ。。。

 

昨日、

いろいろとやっちゃいまして・・・

 

まぁ、

飲まされるわ飲まされるわで・・・

 

びっちぇに来ていただいた方・・・

 

 

 

本当に申し訳ございません。。。

 

 

僕が何かをやったと言うより、

 

店の雰囲気の問題というか・・・

 


店の状況といいますか・・・

 

 

そんな訳で、

少しだけお酒をひかえて

経営者として、

皆さんが楽しく飲める空間を作るため

色々と考えさせられました。。。

 

 

今後は、

あの状況になることは

 

絶対にないです♪

 

 

きっぱりと!!





 

絶対にないです♪

 

 

そんなこんなで、

昨日来ていただいた方は

本当に申し訳ございませんでした・・・。

 

 

これにこりずに

またBARびっちぇをよろしくです♪

 

 

あとあと、

素敵なアドバイスを頂いたので早速・・・

 

 

プロフィールに

びっちぇの住所と電話番号を載せておきます♪

 

今まで、

住所だけで分かりづらかったので

載せるようにしました。

 

気軽にお電話待ってまーす♪

 

 

BARびっちぇ

 

東京都新宿区歌舞伎町2-25-2

荒生ビル3階

 

(03)6457-3144