★【家族が幸せになる】風水アドバイス

 

 

 

 

星読みとコミュニケーション心理学×ココロ貯金®で家族の絆を取り戻すお手伝い

 

寺倉じゅんです

 

 

 

 

 

先月からずーっと

時間があれば家の掃除と片づけに魂を燃やしてますニヒヒ

 

 

 

整理収納アドバイザー資格を持っているくらい

本当は、家の片付けは大好きで

掃除も、時間があるのなら徹底的にやりたいクチ

(月射手座いて座、好きなことには周りをほっぽり出して夢中になれる)

 

 

 

近々、一緒に住む夫の家をリフォームするので

大工さんに見積もりに来てもらう予定もあり

家の中をそこいらじゅう掃除しまくっています

 

 

 

小さい頃から家の間取りを考えるのは大好きで

掃除をしながら

リフォーム後の間取りを

どうやったら快適な住まいになるのか?

想像するのが楽しくて

 

 

間仕切りの扉を外してみたり

ソファの位置を変えてみたり

 

 

あーだこーだ考え

中々掃除がはかどりません笑い泣き

(まあ、そんな時間が楽しいんだけどねニヒヒ

 

 

 

 

で、

せっかくリフォームするなら

運気UPできる間取りにしたい!ってことで

家の風水アドバイスしてもらいました音譜

 

 

 

 

昨年の12月に開催した

お茶会「10ハウスの会」

 

 

こちらにご参加くださった

風水アドバイザーのアトリエ・リノン泉奈緒さん

 

 

 

奈緒さん、勝手に画像いただきましたニヒヒ

 

 

 

 

奈緒さん(右ね)、めっちゃ美人さんで

ZOOMの後ろに見えてるおうちもとってもおしゃれなお部屋

 

 

お話してるだけで

私のおうちも絶対素敵になるに違いない!って

ワクワク感が沸いてくるデレデレ

 

 

 

 

一級建築士さんでもあるので

お部屋の風水だけでなく

リフォーム後の私の考えてる間取りを機能的にどうなのか?も

見てもらいました

 

 

 

家の図面を簡単に書いたのを見せると

私のイメージした間取りは「今よりずっといいピンクハート」って褒めてもえましたデレデレ

 

 

 

風水的にも、理想的な位置になる案だそうですデレデレ

 

 

北東を南東や東へ

 

 

寒くて暗いよりも

明るくて、朝は暖かく

夕方は陽が当たらないキッチンは

快適=吉相

 

 

だそうですラブラブ

 

 


 

奈緒さんの風水アドバイスを受けての感想

 

 

めっちゃ細かく丁寧キラキラ

 

 

 

夫や子どもの個室、私の仕事部屋、お客様の部屋、LDK、トイレ、お風呂、廊下、クローゼット

玄関、ガレージ、門…

 

 

ほんと家ぜーんぶ

隅々まで

 

 

各所において

家具の配置や向き、向いてる色、などなど

 

 

 

間取りを変えれない場所にはどうしたらいいのか?

幸運を呼び込む小物をどこに置いたらいいのか?

 

 

図面を元に丁寧アドバイスしていただきました。

 

 

 

話してる途中で、私があれもこれも質問しても

優しく丁寧に答えてくださるデレデレ

 

 

 

 

数秘や吉方位も見てもらい

今年の運気やお出かけ先まで

 

 

モチベーションめっちゃ上がるアップ

 

 


 

アドバイスを聞いた直後から部屋を片付けたくなるし

色々なアイテムを使って運気を呼び込もう!

って気持ちにもなれるんです

 

 

 

今すぐにできる簡単なことも教えていただき

早速、次の日からやってみましたよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

幸運グッズは見てるだけでも気分が上がるし

家の中に流れてる空気が軽くなった気もする

まさしく『気』が上がるね~デレデレ

 

 

もう、今からリフォームが楽しくてワクワクピンクハート

 

 

 

 

 

風水アドバイスのアンケートの一部

■ 誰かに勧めたい内容でしたか?

YES
部屋がスッキリ片付けられない人。

家族仲があまり良くない、普通。って感じてる人。


 

 

アトリエ・リノン泉奈緒さんの

風水アドバイスめっちゃオススメラブラブ

 

 

 

 

奈緒さんが私のことを紹介してくださった記事

アンケートにお答えした内容も全部載せてくださっています。

ぜひぜひ読んでみてねウインク

↓ ↓ ↓

 

 

私が受けた

【家族が幸せになる★風水アドバイス】はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

子育て心理学インストラクター/カウンセラー/セラピスト

全米NLP協会認定マスタープラクティショナー

 

寺倉 じゅん

 

 

 

 

★幼少期に閉じ込めた感情を見つけて癒すセラピー

 

 

 

 

★寺倉じゅん公式LINE

不定期で講座・イベントのご案内など配信しています。

寺倉じゅんと1対1のトークができます。

お友だち登録はこちらから↓

友だち追加

 

Instagram

日常のあれこれプライベート配信中!

フォロー嬉しいですラブラブ

寺倉じゅんインスタ

 

Facebook フォロー大歓迎!