★【一つのことをやり続ける】山羊座と蠍座の違い

 

 

 

 

こんにちは!じゅんですニコニコ

 

 

 

12星座中一番

地に足つけてコツコツ積み上げるように努力する星座は?

 

 

ホロスコープを知っている方はご存知

 

 

山羊座さんやぎ座

 

 

社会的ステイタスを得るために

 

 

コツコツ努力、忍耐、責任を持って

社会のルールを守るべき

 

 

そんな努力家さん

 

 

着実に誠実に真面目に!

コツコツ積み上げるように努力して最後までやり続けることで

 

 

目に見える利益を手にすることが

山羊座さんの大切にしていること

 

 

お仕事は

長期に渡り同じ職場でコツコツ努力

 

 

公務員や大企業にお勤めの人も多いし

経営者や管理職などの責任のあるお仕事されてる方も多い

 

 

 

物・お金・社会的ステイタスが最も大切!

 

 

 

その人の行動パターンを表す火星♂

山羊座だと同じように

 

 

 

誠実、真面目、コツコツ取り組む

行動をする人です

 

 

 

 

一方、蠍座さんさそり座

 

 

 

実は蠍座さんも

一つのことに集中して

 

 

ず〜〜〜っと

やり続ける人たち

 

 

 

ず〜〜〜っと

探求して深〜〜く

堀り下げていってるといった感じ

 

 

 

自分の好き、嫌いがはっきりしている蠍座さん

 

 

 

 

自分の好きなことには

そりゃあもう

周りのことなど関係ない!

 

 

 

一つのことに集中して

ず〜〜〜っと

やり続けていけます

 

 

 

趣味・恋愛のパターンを表す金星♀

行動パターンを表す火星♂が蠍座さんの人も

 

 

自分の好きなことに集中して

ず〜〜〜っとです

 

 

 

色々でなくて

一つのことに集中!

 

 

 

なんども言う

(しつこい笑

 

 

 

恋愛に対してだと

自分がこの人だ!と決めたら

 

 

 

一人の人だけを

ず〜〜〜っと深〜〜〜く想い続けます

固執?執着?

 

 

数年じゃないですよ

十年くらい思い続けるのなんてよくある話で

数十年って人もいますびっくり

 

 

 

山羊座さんは

 

社会的ステイタス・お金を得るために

コツコツ積み上げるようにず〜〜〜っと努力する

 

 

 

蠍座さんは

 

自分の好きな一つのことに対して集中して

深く掘り下げてず〜〜〜っとやり続ける

 

 

 

ず〜〜〜っと続ける

ことに関しては

 

 

山羊座さんやぎ座と蠍座さんさそり座

似ているようで実は全然違うんです

 

 

 

ホロスコープを知ると

気になる人の恋愛や行動パターンがわかりますよ照れ

 

 

 

 

 

じゅんラブラブ

 

 

 

※セッションはすべてホロスコープ診断つきです

 

※セッションの詳細はコチラ

http://ameblo.jp/jun-cocoro/entry-12213508963.html

 

※お申し込み、お問い合わせはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S51766109/


 

 

 

◆場所:JR京都駅周辺

 *遠方の方はスカイプで行っています。