昨日の旦那さんとのデート
オープン前のCOCOE尼崎へ行ってきました~
http://www.cocoe.info/index.html
うちからは自転車で線路を越えないとあかんし、近いわけでもなく若干不便ではあるんだけど。
でも、尼崎市内に映画館も入った大型ショッピングモールができたのは嬉しい
13日からプレオープンで営業していたけど、あんまりいい噂がなくって、どんなものかと。
西宮ガーデンズみたいなのを想像しながら、気乗りしない旦那さんと自転車でぶらりと向かいました。
彼はCOCOEの建築初期段階に関わっていたので、「お~こんな風になったんや~」と建物に興味津々。無駄に自転車でモールのまわりを1周することに。
自分たちが担当した建物とかを見ると、愛着があるのか口数が増える彼。
そんな姿を見ると、本当に仕事が好きなのが伝わってきて、あたしも嬉しくなります。
数時間しか滞在できなかったけど(旦那さんが買い物に飽きてしまったので
)結構堪能しました
敷地のわりにテナントを詰め込みすぎなのか、ゴージャス感や、海外のモールみたいな開放感とかは感じませんでした。ゴチャゴチャした感じも尼崎っぽいです
オープン記念でセールも多く、いろんな商品が安くなってました。さすが尼崎![]()
![]()
まぁ、安いからといってその商品が欲しいものかっていうと微妙・・・なのが残念でした
夕ご飯は、彼の友達も加わり焼肉へ![]()
そこでの話題もCOCOEで、今度は映画館へ行こうということになりました。
COCOEのMOVIXは、レディースdayが火曜日です。(水曜日のとこが多いのに)
珍しくメンズday(木曜日)があるのも魅力
映画の日はもちろん、MOVIXの日(毎月20日)も1000円!もう1800円では見る気しません
ご飯のあとは、食後の運動で久々にゴルフ!もちろん打ちっぱなし!
なかなか有意義な半休となりました
今日から旦那さんはいつもより出勤が早くなったので、しばらく遊びにも行けなさそう・・・。
あたしも寝坊しないように、夜は早く寝ます![]()

旅行も決めなきゃね