仕事がすっかり復活し
(一人 退職されたのもあるんだけど)
毎日 グッタリしておりますチーン

内容が 前は機械作業しながらも
周りを見て歩いたり 整理したりする
時間もあったのに

今ではほぼ 機械機械機械あせるであります

暑さで汗疹からの皮膚炎が復活し グッタリ
肩も腰も足も 痛いとこばっかり

自粛中に 出来ていた
料理 掃除 ウォーキング

なーーーんにも 出来なくなっていますチーン


そんなことを先日参加させてもらった
スピな溜まり場
「今は休む時なんです」と言われてて

あー、そうかびっくり
仕方ないな 出来ない時は休む だよね

という感じでした

先日の台風の時 前日に仕事が休みに決まりまして
過去はそんな事なかったですよね
「仕事はどうやっても行くもの」でした
時代が変わったんだなぁ
と深々と納得しつつ
さらに「休め」のメッセージだわ‥と


それから
多少 気持ーーち 暑さがやわらいできましたかね
だからといって
動けないんですが‥
でも カードくらいは引けるようになったので



『ジレンマの解決策は持ちつ持たれつの関係
何かを妥協することが必要かも
交渉を始める時期
自己中心的になるのをやめる』

はあ‥やっぱりね
今の仕事 特に機械作業とか
注文を片付けていく感じとか
結構 好きかもしれない
と気づきまして
自粛で特に

でも年齢的に体力に限界があって
もたないなーチーンというジレンマがありましたわ

自分でなんとかしたい
という思いがありました
でも もうそれ やめろってことですわね

『精神世界と現実世界のバランスを取る
今後はしっかりと目標に向かって進んでほしい
直感に従うこと それにより失望することはない
薬物を乱用しない』

これもズバリやんけ!
精神世界 超お休みしてたわ汗

で、薬物ってあんた‥

確かに 痛いところ薬で何とかしようと
考えたんだよねーーー

『状況を見つめ直して下さい あなたはいまどこにいてどこに向かっているのでしょう?
体調が良くなかった人は
これから徐々に回復していくでしょう
自然食や代替医療を取り入れる
きちんとした生活が求められている』

あーー繋がってるわーカードはやっぱりあせる

そして 
八重事代主大神様からは
「二つ持つ」
これ必要かな

「特別な場所を持つ事が力を生む」

なんかね
暑いし しんどいしー
って 何もしないでいて その癖がうっかりつきそうですが

ぼちぼち 完全休業は 終わりにする時ですかねーー滝汗