ブログにお越しくださり
ありがとうございますウインクキラキラ

スターシードKEIKOですルンルン

台風🌀10号が近づきつつある
山口県アセアセ

午後から雨も降り出し
風も時折強く吹く感じですアセアセ

深夜の時間帯に最接近なので
夜寝る前はイメージングして寝ようと
思っていますウインク

九州だけでなく雨の影響は
全国各地

台風の影響が最小限に抑えられることを
祈りますキラキラ

さて
昨夜は第5回目の
Zoom『スピな溜まり場』を
開催させて頂きましたラブラブ

20時から自由に入室して頂くのですが

今回ある気づきが滝汗アセアセ

今までの開催ではたいてい20時頃に
何名か入室して頂いていたこともあり

いろいろお喋りしているのを
お話には参加出来なくても
聞かれるだけでもいいですよ~
とお伝えさせて頂いていたのですが

昨日初めて入室して頂いた方キラキラ
このブログを見て頂いていたらいいんですが
ビデオなし・音声なしという状況で
お話出来る状況なのかわからず・・・
数十分後アセアセ
チャットでお話が出来る状況なのか
伺ってみようと入力中に退室となり・・・滝汗
どなたかもわからない状態ゲッソリアセアセ

あ~アセアセごめんなさい🙇‍♂️アセアセとなり
そしてそのすぐ後に
3名の方が続々と入室してくださいましたキラキラ

ぜひまたタイミング合う時
のぞいてみてくださいねチュー

さて
入室してくださった方々



何度か参加してくださってる方キラキラ
Facebookでのグループ内で
投稿コメントではやり取りあるけど
お話は初めての方キラキラ
そしてアメブロでよく『いいね』を
してくださってる
花冠宇宙セラピストのmaikoさんキラキラ

今回参加者さん同士は
皆さん初めましての方々でしたが

『宇宙理論』や『宇宙の引き寄せ』
『現実創造』etc…
もうわかってる方々ラブラブ

そして思いっきり『自己価値』の
低かった時代があり

自分が何が好きで
何が心地いいとかわからず
自分が好きではなかった・・・

そんな共通点(笑)

過去は!!です爆笑

何年もかけて
自分と向き合い
自己対話したりしてきて

目の前の現実を
自分の中の問題として捉える
そんな方々の集まりでしたウインク

波動(エネルギー)の引き寄せ
という感じ~ラブラブ

『良いと捉える現象』も
『良くないと感じる現象』も
全ては自分の中に
それを引き寄せるものがあります照れ

自分の心が最初に感じることに
すぐ気づくことキラキラ

そして違和感やモヤっ・・・イラッ
っとしたら見逃さない!!

やはりこういう内容のお話は
楽しいですね~ラブラブ
みんな『現実創造』は出来るんですキラキラ

でも私自身
6年前くらいから
いろんな方のいろんなセミナーに参加し
学んできてたのにわかってなかったんですよね~

『宇宙理論』であり『現実創造』チューキラキラ

その頃は全く腑に落ちてなかった・・・
何年経ってもアセアセ
わかってるようで・・・

年月が経ち
過去のノートを見たり
資料を見たりした時に

今ならこの意味がわかるって
ノートを見直したりして(笑)

ブログにもこう書いてます爆笑




下の3行(笑)

これもタイミングなんだろうな~とウインク

そして

次回の第6回Zoom『スピな溜まり場』は
9月18日(金)20時~2時間程度の予定ですウインク

神さまや神社のお話が聞きたい方はぜひラブラブ
ある方が参加してくださる予定ですウインク
(今回の予定でしたが次回ウインク)

現実創造のお話もしていきましょう~キラキラ

参加の方が入られたら開始になります爆笑
ミーティングIDやパスワードは
また後日告知させて頂きますねウインクラブラブ


宇宙理論や現実創造でわかりやすいのは
こちらウインク