上からのお告げで
100人カードリーディングに挑戦されていた
ペンギンさんのカードリーディングを申し込みしたのが
5月終わり頃でした
ペンギンさんはバリバリメッセージ受け取れる人で
憧れますーおねがい
私は87番だったので少しずつ近づいてくる
番号にワクワクしながら待っていました
そして先週 いただきましたーキラキラ




ぬぬぬー滝汗わ、わからない
いや、わかるのか?
またいつものわからないフリか‥
仕事の量減らす事とか??

そしてそして龍さん‥
そりゃ、貴船神社とか龍神様がおられるとこ行ったことあるし
カードセッション受けたとき
炎のドラゴンさんとか九頭龍さんとか
あったけど

そういえば 朝 歩いてる時に
大雨にならないように
白龍さんにお願いしていること‥‥か??

でも勝手に言ってるだけなんだよねー
無許可汗
ペンギンさんは思い浮かんだ龍さんが
そうである とおっしゃるのです‥

その夜 一週間前にお願いしていた



変化を起こす系は以前好転反応が
ひどくなったことがあって
躊躇してたんですが
他の方のリーディング受けようかなと
思って自分でカードを引いてみたところ
「NO!」って出たんですよ汗
じゃあ、あずみさんのヒーリングはどう?
って聞いてみたら
「YES」で‥‥
2回やっても同じ結果なので
よーし!とお願いしてみたのです
(今の私はメッセージを受け取りやすくなっていると
チャネリングの先生 のりこさんからも言われていましたので‥ホホホ‥汗


さて、その覚醒宇宙ヒーリング
頭がズーーンとかジーーンとかくる感じで
とにかく全身熱いのです
エアコンつけてたんですけど

霧のような雲の上のようなところに
柔らかい光が真ん中に見える
という映像が一瞬見えましたねぇ‥

そしてあずみさんからのレポートは

『ヒーリング中に映像で見えたものは白龍さんです✨
サポートに来てくれたようでした🐉
まだ言葉で降りてきてなくてごめんなさい!!
それとなんでもミカエルに頼るようにというカードが出ました👼』


出たーーー!白龍さん!
ほんとにびっくりしました!!
お二方に接点はないと思うし
あずみさんとはラインで連絡取っていたので
ペンギンさんのブログが目に入ることもないだろうし
何より私は朝 白龍さんに天気を頼んでいる事を
この日まで誰にも言ってないのです‥

ペンギンさんにも
慌てて連絡しました笑い泣き

思えば「今日は雨だからやめとこうかな‥」と布団の中で弱気になるけど
外に出てみると そうでもなくて
そんな時には白龍さんの
龍おまえが降らさないでくれと言うたではないか」
という意志をとても感じていたのですよね
「天気は言い訳には出来ないなー
と毎度 思っていました‥

恐れずに進め
なのですよ‥
白龍さんに天気をお願いするってのは
よくお世話になってる

けいこさんがサムハラ神社に行く時
言ってらしたのを聞いて
勝手にマネしてたんですよね‥
なので けいこさんにも白龍さんについて
聞いてみました
すると、やはり白龍さんは天気が得意分野で
あの時はけいこさんについておられる
白龍さんに頼まれたとのこと

うーん ペンギンさんのお話では
いつのまにか
私にもついてくださったようなんですよね
ぜひぜひ お話しできようになりたいですわーーラブ

で、そこで けいこさんから
zoomのスピなお話し会にお誘いいただきました

それともう一つ
以前からブログを読ませていただいていた
彼女の描かれるイケメン神様が大好きで
この度アメブロは卒業されて
新しく別の所でされるそうで
それをみた瞬間
「あの神様が見られなくなる生活は寂しい!」
と思って即 申し込みしました
月額料金がかかるのは私にとっては
初めてのことでハードル高い話なのですが笑い泣き
そんなことより新しく始まるご縁にワクワクしていますラブ


て、気づいたのが これらの一連の事は
二日くらいの間に起きた事でして‥
急に始まった二つのご縁のお話!
覚醒宇宙ヒーリング
恐るべし!ですねーー
三次元の変化が結構わかりやすく起きています

何回も言うけど

『恐れずに進め』

なのですよ‥‥
怖いのに〜笑い泣き
白龍さーん サポートお願いしますよーー
(ああそうさ、ヘタレさ)