先日のお告げの夢は
美穂子さんがお答えしてくださって
あれから柏手を私にしては
パンパンはりきってやってます照れ

さらに 別の日
昼寝してた時に見た夢
崩れかかったようなボロ家に
引っ越してきた‥という夢
私、ボロ家に引っ越してきた夢は
よく見ます笑い泣き
昔っから!

夢ぐらい綺麗な家に住んでて良いと思いません???笑い泣き

チャコさんがされてた「チャコの部屋」の
zoomの動画内でのお話
「一億あったら何に使う?2秒で答えて!」
っての
私 すぐ答えられますよ
「新築の家に住む ちゃんと布団干せるベランダ付きのとこ!」
ってくらい新しい家に住みたい私が!!

で、だいたい
「わ、どうしよガーン
崩れかかってる!大家さんに言わなきゃ汗
とか気に病んでたり

これ、たぶん強烈な潜在意識でしょうね
いい家に住めないって笑い泣き
自分でなんとかしないと‥っていうプレッシャーも

‥夢の内容の続きですが
雨、風 ビュービュー入ってきてるんですよ
ボロ家だから

で部屋の中に前の住人が置いていったらしい
電子ピアノ的なのがあって
相方が「弾いてみよー」って触ってて
「うちの『猫ふんじゃった』のが上手いわ」
と横取りしようとしたら
相方がなんか上手くてびっくり

なんか負けた気がして笑い泣き
しかし風が入ってくるなぁ‥
喉もカラカラチーン

って目を覚ますと
相方が私が暑いだろうと思ったらしく
全開で扇風機を当てられてました‥‥

喉、カラカラじゃーームキー
風邪引かせる気かーー!

って文句言いましたけどね
思いやりないので私‥
彼の愛だったのに笑い泣き

その日 雨降ってたし
上手いピアノは
奴がゲームしてたBGMのようでした‥

つまり現実としつこい潜在意識のミックスという訳ですね

もうひとつ
私がどうしても定期的に見てしまう
嫌な内容の夢

元旦那が出てきます
だいたい怒られてます‥
もうこだわってないのになぁえー
忘れてるし
と思って
憑依とかサイキックアタックとか
みてもらったんですよね(ヒロスピさんね)
そしたら全くお互いに対しては
何もありませんでした笑い泣き
これも、結局
自分で気づいていないとこの
深い潜在意識ですわ‥

全部 一人相撲滝汗ちーーん

そういえば
30代くらいまで
気づけば高校生で体育のジャージを忘れて
焦っている夢を定期的に見ていた‥

どんだけチキンなんだろうか‥

はあヤダヤダ笑い泣き



今朝のウォーキングの時
橋の上からのぞいたら
エイの集団の皆さんが
ベロンベロン(言い方)泳いでいました



この前は
霧で真っ白
向こうが見えなーい

とかいろいろ面白いです

こんな自然を見てると
もう少し大らかに生きていきたいなー
と思います‥‥

(相方にピアノで勝とうなんてセコいこと思わずに)

‥‥言い訳すると
HSPっていうのだと思うんですけど‥‥

いや、もうこれ以上やめときます笑い泣き