昨日今日とダブルで鍋を美味しく頂きました(^。^)

最近とにかく寒い!

この時期で鍋がこんなに美味しいなんて☆

一日目がネギしお鍋♪二日目の今日がキムチ鍋♪

そこでお鍋に合うのがこのお勧め

鍛高譚(>_<)

みなさんもご存じシソ焼酎♪あっさりしててリーズナブル!最高やね~☆

私今日は鍛高譚の営業マン!

ヘッドハンティング受けちゃうか~(笑)
なんてビル街


私出張ホストです♪

この年から?・・・・・・

いやいやこの歳になったからこそできる職業じゃないか☆

JUNはみんなの見方です!

パーマ!ピーマ!プーマン!

遠くで*呼んでる*声がす~る♪

そうです!私はパーマン・・・・

みんなのスーパーマンです☆

すぐに駆け付けるよ~!あなたのもとへ