呑んで呑んで呑んで♪昨日今日とダブルで鍋を美味しく頂きました(^。^)最近とにかく寒い!この時期で鍋がこんなに美味しいなんて☆一日目がネギしお鍋♪二日目の今日がキムチ鍋♪そこでお鍋に合うのがこのお勧め鍛高譚(>_<)みなさんもご存じシソ焼酎♪あっさりしててリーズナブル!最高やね~☆私今日は鍛高譚の営業マン!ヘッドハンティング受けちゃうか~(笑)
今日から俺は\(◎o◎)/!私出張ホストです♪この年から?・・・・・・いやいやこの歳になったからこそできる職業じゃないか☆JUNはみんなの見方です!パーマ!ピーマ!プーマン!遠くで*呼んでる*声がす~る♪そうです!私はパーマン・・・・みんなのスーパーマンです☆すぐに駆け付けるよ~!あなたのもとへ