そんなにやる気なさそう?
昨日の夜は初めてのお客さん~(>_<)
正確には初めてじゃないんやけど本間の最初はみんなが聞いて泣いてしまうような悲しいお話でして(-_-メ)
まっ大阪は梅田:読売本社前物語とでもいいましょうか(>_<)
今となっちゃ笑い話やけどね♪
まあ詳しい話はまた指名してくれた時にでも聞いて下さい☆
そうそう、でな初めてのお客さんなんやけど、まあユニークな感じのいいお姉さんなんやけど
俺を指名してくれた理由にビックリ!びっくりにビックリマークつけて・・・理由が
な・な・な、なんと一番やる気がなさそうやったからやって(笑)
ち~ん(-_-)zzz
え~!バルト100人くらい所属しとるのに一番やるきなさそうやったって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁ俺はキャラを特に売り出すからいいネタにはなったけど。
もっと僕の顔にキラキラとかつけた方がいいってこと?
今度バルトの事務所に写真キラキラOK~?って交渉しときます☆
まあ僕はクールより気楽さ、接し易さ売りにしとるから誉め言葉って事でとらえさせてもらうな(^。^)y
It`positive thinking
昨日の夜は初めてのお客さん~(>_<)
正確には初めてじゃないんやけど本間の最初はみんなが聞いて泣いてしまうような悲しいお話でして(-_-メ)
まっ大阪は梅田:読売本社前物語とでもいいましょうか(>_<)
今となっちゃ笑い話やけどね♪
まあ詳しい話はまた指名してくれた時にでも聞いて下さい☆
そうそう、でな初めてのお客さんなんやけど、まあユニークな感じのいいお姉さんなんやけど
俺を指名してくれた理由にビックリ!びっくりにビックリマークつけて・・・理由が
な・な・な、なんと一番やる気がなさそうやったからやって(笑)
ち~ん(-_-)zzz
え~!バルト100人くらい所属しとるのに一番やるきなさそうやったって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁ俺はキャラを特に売り出すからいいネタにはなったけど。
もっと僕の顔にキラキラとかつけた方がいいってこと?
今度バルトの事務所に写真キラキラOK~?って交渉しときます☆
まあ僕はクールより気楽さ、接し易さ売りにしとるから誉め言葉って事でとらえさせてもらうな(^。^)y
It`positive thinking
![009_convert_20090927105506[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20091017/13/jun-ashiya/1e/42/j/o0500037510278706319.jpg?caw=800)
![004_convert_20090922162053[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20091017/13/jun-ashiya/79/39/j/o0500040010278706462.jpg?caw=800)