009_convert_20090927105506[1]

神戸の三宮でオサレなカフェバー発見してん♪

昔通ってた予備校、駿台の近くにあったグリーンハウス(^。^)

凄い暗めで間接照明がグッド☆

一人ひとりのソファーがおっきくてめちゃめちゃ落ち着く(>_<)

なんか入るところが竹林になっとって(窓からも見えるやろ?)

一面がおっきな窓☆まるでカフェの名前の通りに都会におりながら

大自然の中の喫茶店でお茶、お酒飲んでるみたいで最高に気分が

よかったゾイ\(◎o◎)/!

竹の香りが中まで香ってきそうで癒しの空間でした♪

みんなデートに試してみてな☆

あっ因みにご飯もあるらしいよ~!
004_convert_20090922162053[1]

昨日、表参道行った時に撮った写真なんやけど、

LOIS VUITTON すっごい綺麗やし気合い入ってました(^。^)
クリスマスと勘違いしてしまいそうやった☆

シルバーウィーク限定なんかな?

とりあえず不覚にも感動してしまった俺でした\(◎o◎)/!
そんなにやる気なさそう?

昨日の夜は初めてのお客さん~(>_<)

正確には初めてじゃないんやけど本間の最初はみんなが聞いて泣いてしまうような悲しいお話でして(-_-メ)
まっ大阪は梅田読売本社前物語とでもいいましょうか(>_<)

今となっちゃ笑い話やけどね♪
まあ詳しい話はまた指名してくれた時にでも聞いて下さい☆

そうそう、でな初めてのお客さんなんやけど、まあユニークな感じのいいお姉さんなんやけど

俺を指名してくれた理由にビックリ!びっくりにビックリマークつけて・・・理由が

な・な・な、なんと一番やる気がなさそうやったからやって(笑)

ち~ん(-_-)zzz

え~!バルト100人くらい所属しとるのに一番やるきなさそうやったって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁ俺はキャラを特に売り出すからいいネタにはなったけど。

もっと僕の顔にキラキラとかつけた方がいいってこと?

今度バルトの事務所に写真キラキラOK~?って交渉しときます☆

まあ僕はクールより気楽さ、接し易さ売りにしとるから誉め言葉って事でとらえさせてもらうな(^。^)y

It`positive thinking