これが噂のドアラだぁ($・・)/~~~みなさま知ってますでしょうか?そう!彼こそは今、日本で一番熱い中日マスコットのドアラという!らしいです。普通マスコットと言えば球団の中で一番愛らしい姿、形そして誰よりも熱い応援をするものなんですが彼は違います。まともに応援はしないはフラフラ気持ち悪いダンスはするは、顔から下はキャラクターとは思えない細さ(笑)でも、ちまたではキモ可愛いキャラとして女性に大人気☆喋れへんのにトークショーという名目でファン1000人の女性を集めちゃうんやから頭さがります。お願いやから分けて下さい(-_-メ)やっぱ時代は気持ち悪いダンスかなと一人神宮球場で勘違いしそうになったJunでした(-_-)zzz
初めての。。。これみてぇ~!僕の好きなお酒の一つにソルティードックがあるんやけど、これはめっちゃ綺麗なピンク☆普通このお酒はウォッカにグレープフルーツを合わせてその名の通りグラスの縁に塩をつけたもんなんやけど、僕はこのグレープの爽やかな苦さと塩のしょっぱさが人生そのものを語っとるみたいで好きなんよね♪でもこのソルティードックはなんとスイカを使ってるねん\(◎o◎)/!この初めて味がホンマに新鮮やったし美味しかったんやけど、スイカの微妙な甘さが夏の終わりって感じで少し寂しくなったんよ(+o+)思わず葉巻までチョイスして哀愁ある男を気取ってしまいました(-。-)y-゜゜゜
迷っちゃう(-"-)う~ん(;一_一)どうしよ・・・10月と11月めちゃめちゃ親しい人が連続して結婚式があるんよな☆はぁ~なんか招待状が届くとめちゃ切なくなるわ(>_<)ほんで、さらに秋ですよ!って風がさらに僕の心を寂しくさせる(+o+)みんなこの気持ちわかってくれる?でな!迷っとるんがこのスーツにどんなネクタイがいいんやろ?