34歳になりました
 
 
今年の誕生日は花魁メイクと着物で
 
撮影してもらいました📸
 
 
 



11月7日の0時はMOETの開栓する音で迎えました🍾
 
BD期間もう1本開ける予定なので
 
とりあえずMOETで許してあげたよ
 
 
 
↑こいつこの顔で私の年齢連呼してきてウザい
 
 
 
 
 
 
 



私の誕生日なのを忘れてて偶然来た
 
不運な御一行
 
「おまえの誕生日とか覚えてねえよ最悪だ」
 
と言いながらsoumei
 
 
 




新店舗の内装お願いしたから
 
 
 
 
 
 
 
 



BD告知用の写真、他は

インスタと公式サイトに載せてます!
 
 


11月8〜11日はスタンド花が店頭に並んでるので
みんな大和でお祝いしてください