前に行こうと思ったら
 
看板の写真になってたパグちゃんが
他店舗の子ですって言われて
 
じゃあ時間ないしいいやってなったんだけど
 
新人パグちゃんいると聞いて、ついに✨

いぬカフェRio 鎌倉店🐾

行ってきました
 
 
今日J's Cranberry Burgerは
貸切営業なので、ご用意だけしたら
 
後はごゆっくり〜って、出てきちゃった。
 
 
 



 
入店して真っ先にお出迎えしてくれた
豆柴の小町ちゃん
 
珍しくちゅーるにあんまり興味なさげ
 
 
 
 
 



パグのちびまるばっかりかまってたら
 
ちょい拗ね気味
 
 
 
 
ごめんね〜💦って、ちゅーるをもう一回あげたら
 
ちょっと舐めてくれた
 
 
 
 
 



人間みたいなちびまる。


 
ぐぅちゃんも掴まり立ちはするけど
 
 
 二足歩行うますぎる🤣
 
 
 



 
気付いたらトイプーのマフィンちゃんに
 
リュックを枕にされてた
 
 
 
 



ごめんだけどあんまり時間ないんだ〜

リュック返してね💦



フリードリンクなのに

ドリンク1杯も飲まなかった笑
 
 
 
13時まで1時間パックとかあるみたい!
 
土曜日もまた貸切営業だから、来ようかな。
 



いぬカフェRio 鎌倉店


 
 
 
 

潤 公式サイト