アメブロお久しぶりです
 
 
 
毎回言ってる
 
もう今どき金でももらってなきゃ書かないよね
 
そんな事ない?
 
 
まぁいいや
 
 
 
ご存知の方もいるかな
 
いつだっけ、忘れたけど
去年末?レペゼン生放送に出て
 
えらい目に遭いました笑
 
 
もうどうでも良すぎて気にしてなかったんですが
 
 
まぁ切り抜きで晒されるわ
アンチにエサやってしまうわで
 
散々だったのですが
 
 
 
切り抜きのコメント欄に詳細を話したら
 
切り抜き自体が非公開になったので

 
 
 
 
つまんなすぎてカタカタ打つ気にもならず
 
 
時間経っちゃいました
 
 
 
 
忙しいんで、私。
 
 
 
あれは元々はお友達?だった
 
稲なんとかっていうグラビアからAV堕ちした子から
 
 
急にLINEが来ました
 
 
 
レペゼン生放送一緒にでよ!!」
 
 
 
聞いたら、3~4人で一緒に出たいと。
 
 
 
レペゼンとかよー知らんねんけど
 
 
 
「今もう私、カフェ経営とキャバ嬢だよ
 
ほぼ一般人。大丈夫?」
 
 
 
「インフルエンサーとしてならいいかも!」
 
 
 
 
インフルエンサーってなんなんですかね
 
最近よく聞くけど。なに?
 
 
 
影響を与える人?的な?
 
 
 
 
まぁいいや。
 
 
 
インスタやってるからそうなんじゃね?
 
 
 
 
そんな感じで。
 
 
その日は指名が2組かぶってたのですが
 
みなさん早くお帰りになったので
 
 
 
終電で向かいました
 
 
 
 
 
いやなんか、知らんけど
 
「お店の宣伝しても全然いいと思う!」
 
 
 
 
との事でしたので
 

タレント業は興味ないけど
大和市が、そこのキャバ嬢の私が

店が、知られるきっかけになればいいかなと
 

 
 
若干飲んでたけど、まぁ電車乗ってる間に覚めて
 
 
 
 
スタジオについて。
 
 
 
「わぁ~いにゃ~久しぶり😆」
 
 
ってキャッキャしてるまでは平和だったんですよ
 
 
 
 
 
さてしばらくメイク直したり
髪直したりしてたら
 
 
 
呼ばれまして。
 
 
 
そこで稲が、急遽謎の行動に。
 
 
 
※動画どこで観れるんか知らんし
あいつらの顔も見たくないので
ここからは記憶だけで書いているので
間違ってるところあるかもです
 
 
 
 
 
 
「まずは先にAV組で入ろー!」
 
 
 
 
?????
 
 
なんか置いていかれました
 
 
 
 
え、なに?
 
 
 
配信を見てたら、
 
「すっごくおもしろい子がいるんでー」
 
 
ってなんかハードルあげられ。
 
 
 
え?え?え?ってなってるうちに


あいつらがスタジオから出てきて
 
 
1人でぶっ込まれた。
 
 
 
 
「何してる人ですか?」
 
 
 
まぁ、事前に説明していた通り
 
 
 
「大和市でキャバ嬢しています」
 
 
 
 
店名言っても誰も知らんやろし
 
とりあえずそんな感じで自己紹介したら
 
 
 
 
 
 
「は?一般人?」
 
 
「え?☺️」



え?????




 
「え、AV女優じゃないの?」
 
 
「…え、はい。出た事…はないです」
 
 
「え、ただのキャバ嬢?
あいつ(稲)ただの友達呼んだの?」
 
  
 ⁉️⁉️⁉️
 
 待て待て、なんだこの感じ。




 
ここで馬鹿な私は、咄嗟に稲を
フォローしようとしてしまったのです
 
 
 
「あっ、いや昔はグラビアしてて
DVDとかも出してました!」
 
 「でも今はキャバ嬢でしょ?」
 
 
「……はい」
 



え、私怒られてる?
 
 
「君がここに出ても君の売上が伸びるだけで
 
俺らにメリットないよね?
 
なんか盛り上げてくれんの?」
 
 
「いやあの…」
 
 
 
 
 言えばよかったんですよね
 
 
 
別にこんなもん出ても
 
売上なんか伸びねえよ
 
 
 
って言うのもその時は失礼だと思ったし
 
 
今思うと私なんでこいつらに気を遣ってんだ?
 
 
 
 
「いいや、うん。じゃあさ
 
キャバクラ接客してよ」
 
 
「え、はい」
 
 
「このお店どう言うシステムなの?」
 
 
 
なにそのフリ
 
 
 
「システム???」
 
 
 
「おもんない、お引き取りください」
 
 
 「え?あの…」
 
 
いやもう意味がわかんなすぎて
 
 
なんか怒られてるし聞いてた感じじゃないし
 
なにこれ
 
 
そこで稲が来た。
 
 
ここからもう更に驚いの行動に出るんですよ
 
あの馬鹿女
 
 
 
 
「潤ちゃん~おいでぇ~」
 
 
 
 
 
 ハ?
 
 
 
「すみません、この子、
緊張してお酒飲み過ぎちゃってぇ」
 
 
 
いやいや、なんか裏で渡された
 
レモンサワー1杯だわ
 
 
何言ってんだこの女
 
 
 
 
私はとにかくこの女に一回引っ込んでほしかった
 
 
そしたら何かしらのアクションで締めて
 
ここを抜けられた
 
 
ところがどうだ
 
 
ここで、おいでぇ~☺️💦
 
 
とか手を差し伸べながら現れた女に
 
手を取られて退場とか、大事故じゃねえか
 
 
 
私は酒缶を渡しながら小声で言った
 
 
 
「抜けるから一回戻って」
 
 
 
そしたらね、なにこれ。
 
 
気付いた人は気付いたみたいだけど
 
 
酒缶をわざと受け取らないのよw
 
 
 
いやなに?ww
 
 
 
私はこの馬鹿女をフォローして
 
 
一般人を呼んだ事を責められんようにしたのに
 
 
この馬鹿女はこれよ
 
 
 
 
 
「君がここに出ても君の売上が伸びるだけで
 
俺らにメリットないよね?
 
なんか盛り上げてくれんの?」
 
 
 
改めて彼らに言いたい
 
 
 
 
来ない方が売上伸びてた


 
後日、店の社長に言われた


「おまえ何があっても

店の名前だけはせめて言ってこいよ!!」


いや、逆効果やろ!!



「あれはホスト側が悪いね

実はアメトークも観たんだけど

あれは本当におもしろかった

ブラマヨさんさすがだね

レペゼンはなんか裸足でひっくり返って

行儀悪いし何やってんだかよくわかんないし

変なことはもう関わらない方がいいよ」



放送後、彼らのファンから

Twitterのフォローや

労いのリプを頂きますけど


ごめんね、私あの人達

大っっっ嫌いだから。


私もうメディア出る気そんなないし

いくら嫌ってもアンチしてもいいよ

ただのキャバ嬢ですから

攻撃手段がないのよ


 
 
そもそも私はタレント業は確かにしてたけど
 
芸人でもMCでもない
 
 
数回、一般人枠でしゃべった程度
 
 
 
プロの芸人さんは、素人と一緒でも
 
おもしろくなるように振ってくれる
 
 
 
 
あの人達はよく知らんけど
 
プロだと思ってたので
 
 
思ってたので
 
 
 
 
 
 
切り抜きのコメントでそう言ったら
 
 
「会話が仕事の職業なら
 
もっとおもしろく出来ただろ
 
甘えんな」
 
 

だったらおまえらに教えてやるが



どんっっっなにおもしろい芸人でも


番組で先輩芸人が

「おもんないねん」

って言ったら、何を言っても滑る。


あの場で私が頑張って何か言ったとき

あのレペゼンって人達が

美味しく拾ってくれる信用は

一切ない



その状況で、何をしろと。


今裁判してる猿2匹は

揚々と掲示板に書き込んでるけど。


勝手に誰かの書き込みを私だと思って

ご本人だのなんだの言ってると思ったら

「恥かいておとなしくなったね」

とか言ってるけど


あれ恥かいてんの

何年もYouTubeやってて

素人と一緒だと途端につまんなくなる

あの人たちの方なんだよね



YouTube視聴者で理解出来る人は少ないと思うけど。


私は一応いろいろ言われて癪だから書いたけど


別に気にしてない


時間の無駄だったなー

程度の気持ち



いや今まじで時間が貴重だから

やめてほしかったけど




 
んー…
 
 
 
えええええ?って感じです
 
 
 
いやなんかもう、あれに関する話
 
全てが
 
 
 
 
ええええええ?って感じで
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
えええええええ?