ちょうど去年行ってから1年経ったので
 
(経ったからってわけでもないんだけど)
 
 
 
今年も来れました!

 
念願の沖縄
 
 
 
 
 
めっちゃ雨降ってた
 
 
 
 
 
ホテルに2泊
 
最終日の翌2時半に飛行士に乗って
 
始発で羽田から帰宅しました
 
3泊3日?
 
 
 
 
去年と同じホテルに泊まった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日晴れるかもしれないので
 
 
 
雨なので雨でも出来るところは
 
全部いこうと!
 
 
 
 
A&Wのハンバーガー🍔
 
 
 
次来たら絶対食べるって決めてた
 
 
東京に戻ってきてよ
 
 
 
ハンバーガーもちろんなんだけど
 
ポテトがサクホク🍟
 
ルートビアも最初
 
なんだこりゃって思ったけど
 
気付いたらお代わりしてた!
 
 
 
 
 
 
 
瀬長島の温泉♨️
 
 
シーサーの威を借る猫
 
 
 
2時間後、まだいた
 
 
 
 
 
 
謎に強気な顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は晴れたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
公設市場で捌いてもらった!
 
 
雨降ってるうちに済ませたかったけど
 
ホテルの朝ごはん美味しくて食べすぎて
 
行ってはみたけど食べられなくて
 
 
「今日お腹いっぱいなので明日来ます🙏」
 
と言って約束守ったので
 
 
マグロと海ぶどうはサービスしてくれた!
 
 
 
 
お友達に任せて注文したら
 
7000円でびっくり
 
 
 
アカマチと、夜光貝
 
ハリセンボンは可愛かったから
 
って理由で選んだ!笑
 
 
 
 
 
って話を帰った後にしたら
 
 
「ぼったくられたんじゃないの?ww」
 
 
なんて
 
Twitterやめてもなお
 
現実でもクソリプが来るので
 
 
 
 
腹立ってその場で調べたら
 
 
 
 
ネットだと
 
アカマチ1尾5000円くらい
 
夜光貝1.5kg 3000円くらい
 
 
ハリセンボン 不明
 
 
 
 
 
 
ボラれてねえから
 
人の旅の思い出に
ケチつけんじゃねえよ
 
しばくぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機が深夜なので
 
ゆいレール終電まで屋台村!
 
 
 
 
 
 
 
埼玉のお掃除屋さんらしい人達の
 
社員旅行に、ちゃっかり参加
 
 
ごちそうさまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐぅちゃんにお土産
 
 
犬用ちんすこう
 
 
わんすこう!
 
 
 
 
 
営業ギリギリ間に合って買えた
 
(膝に挟まってるものはスルーで)
 
 
 
 
 
 
かりゆし😂
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年◯月は◯◯に行くとか
 
 
◯◯県に行ったら◯◯ホテルとか
 
 
決める癖…おじいちゃん譲りか
 
 
 
 
おじいちゃん死んだ後に見つかったノート
 
 
県ごとに行く旅館がリストアップされてて
 
 
 
「いろんなところ行けばいいのに
 
変なおじいちゃんだね」
 
 
と母親に言われたの覚えてる
 
 
 
お母さん、娘も同じになりました
 
 
 
 
 
また来ます!
 
 
 
 

 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.