抽選で!テーブル席を取れたので!
 
 
行ってきました!
 
 
 
日本武道館公演🇯🇵
 
 
 
 
 
 
20周年おめでとうのお花💐
 
 
 
 
 
 
 
ファン歴13年なのに
 
ライブは2回目
 
 
 
家が大したお家柄でもないのに
 
無駄に厳しかったから
 
 
お酒の出る場に行くなとか
 
 
東京で22時に終わって
 
何時に帰る気だとか言われて
 
 
渋谷のラジオの公開放送見にいこうにも
 
高校生が渋谷に行くのは不良だ!
 
 
なんてアホみたいな事言われて
 
(そんな田舎ではありません)
 
 
 
 
 
いけないまま一時期は熱が冷めて
 
 
 
ほどほどになってたけど
 
(CDはちゃんと買ってたよ)
 
 
 
 
 
 
 
安室奈美恵さん引退して
 
泣いてる友達を見て
 
 
 
 
 
「推しは推せる時に推さなきゃ」
 
 
と思って、去年ファンクラブに入り
 
 
 
 
前回は仙台でスタンド席だったけど
 
 
 
 
今回は待望のテーブル席
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの日の話をしたら
 
アメブロのサーバーがダウンしそうだし
 
 
 
 
 
少し時間も経ち落ち着いてきたので
 
 
2つだけ絞って言います
 
 
 
 
SNSもされてないので
 
地球上のどこで何してるか
 
知るすべもない平井さんが
 
 
 
 
 
今だけは!ここにいる!
 
 
 
 
その奇跡だけで幸せです
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
なんかトーク噛みまくってた!
 
 
 
 
可愛い!!
 
 
 
 
 
 
 
このくらいにしておきます
 
 
 
いや、もう一つ言わせてください
 
 
訂正する、3つだけ言わせてほしい
 
 
 
 
 
 
そこに立ってる平井さんも
 
 
スポットライトで壁や床に映る
 
 
平井さんの影も
 
 
 
 
最後にマイク置いて叫んでくれた声
 
 
 
 
全てが、いと尊し…
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は一生忘れない…
 
 
 
 
 
またテーブル席当たりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあれこれ書いても
 
 
 
うるせえよ知らねえよって思われるし
 
 
 
かなり絞ってサラッと書こうと
 
思ったんだけどね
 
 
 
 
 
 
ありがとう5月21日の平井さん
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.