13日出発の飛行機を予約してたのを
 
12日に変更したのに
 
 
13日がキャンセル扱いになってたとかで
 
 
結局2日目も来れなくて。。
 
 
 
 
 
3日目やっと会えたよー
 
 
 
 
 
大変だったね
 
 
 
 
 
 
 
3日目の夜にやっと会えたけど
 
 
私は撮影帰りの車で1人で酔っ払って
 
合流した時はまぁまぁ完成型
 
 
 
 
 
 
ホテルの屋上プール行ったけど
 
酔っ払っていろんな人に
 
ビデオ通話しまくっただけで
 
 
 
写真あんまり撮らず
 
 
 
沖縄とはいえ寒かったので
 
 
ジャグジーに入ろうと思ったら
 
 
 
 
マイアミ出身のダンディなお兄さんと
 
ステキな沖縄美女のカップルがいたから
 
ご遠慮しておこうと思ったのに
 
 
 
「いいよー寒いし入って!!」
 
 
と言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
なんかみんなで写真撮った
 
 
 
 
 
 
 
次の日は撮ってくれたカメラマンさんに
 
車であちこち連れて行ってもらえた
 
 
 
 
 
 
 
空港まで送ってもらったんだけど
 
めっちゃ渋滞してて
 
 
 
 
 
これは飛行機乗れなかったら
 
もう1泊…いや、明日は日曜日だし
 
 
月曜日までいてもいいかな…?
 
 
 
とか思いながらも一応急いだけど
 
 
 
 
 
 
受付時間ギリギリ1分で間に合っちゃった
 
 
 
 
 
 
お土産買ったら搭乗時間も1分過ぎちゃって
 
 
 
搭乗口で
 
「あっ……
 
(お乗せしちゃっていいですかね?)」
 
 
「(まぁ…ギリギリかな)」
 
 
って会話聞こえた
 
 
 
本当すみません。
 
 
 
 
 
なんか住みたくなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラストライブは逃したけど

ここで安室奈美恵さんと平井堅さん

再現してる感🤔






 
また行きたいね
 
 
(搭乗トラブル注意で😔)
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.