お友達といってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か振りのカレンちゃん
 
 
 
 
28日の#ALLFOR916 Caravanで
 
赤レンガ倉庫で
 
 
snidelのワンピースを、合わせて再会!
 
 
アムロちゃんが雑誌で着てたものです。
 
 
(アムロちゃんくらいの
 
身長の方が似合うのかな🤔
 
カレンちゃんと丈違いすぎ、、)
 
 
 
 
 
次の日は一緒に
 
Namie Amuro finalspace!
 
 
 
 
 
 
 
実際のライブのセット!
 
 
 
 
ほとんど撮影禁止だったけど
 
(ここはOKエリア)
 
 
 
すごく感動してちょっと涙出た…‼️
 
 
 
 
アルバムは結構買ってたし
 
ライブも行ったけど
 
 
ガチ勢のカレンちゃんの前で
 
私が泣くのも…なんで
 
 
明るいところ移動する前に涙拭いた(笑
 
 
 
 
 
 
イッテQの番組中に撮影された
 
 
イモトさんとアムロちゃんの2shot
 
 
に加わった
 
 
 
イモトさんの前に立って
 
アムロちゃんと2shot風に撮ってる人が
 
たくさんいてちょっとかわいそう。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私もやったけど。
 
 
 
 
 
イモトさんと2shotも撮ればよかった⁉️
 
 
 
後列からの圧に負けてさっさと退散。
 
 
 
 
 
 
ラストライブはカレンちゃんに任せた‼️
 
私の分も応募しといたもらったよ
 
 
 
当選したら沖縄行き飛行機取らなきゃ。
 
取れなかったら、各駅停車で行く‼️笑
 
 
 
それより当選しなきゃ。 
 
(私はラストライブ共演の平井堅さん本命です、すみません)
 
 
 
 
 
 
出雲大社のお札に毎日祈る🙏
 
 
 
 
 

余談だけどカレンちゃんが

安室奈美恵さんに似すぎて


イベント参加してた人に

「あなた!安室さんに似てますね!

一緒に撮って頂いていいかしら?」と

何故か本人じゃないのに頼まれてた(笑




(私がカメラ渡されたのが

ちょっとショックだった。。)
 
 





LOVE&PEACe!
 
 
jun.