{F0E021C7-4EEA-4F41-8EFD-501E7277F4EC}

今日はソフマップAKIBA①号店で

DVDイベントでした❗️


(いつものピカチュウのデコ絵文字が使えない😠)






{639A7E9A-FDD7-4F23-9EB8-8AF37D95B7ED}

トークタイムはなんか映画祭みたいなドレス👗


金熊賞❓レッドカーペット❓




Sサイズ買って後悔したけど


サイズ変更手数料とか言ってるんで


頑張ってS着てた。。💦







{A9CED1EE-DA45-4D85-98B4-842307BC1F56}

なんか大物感あるでしょ笑い泣き





{E1A24E4C-C696-4FB9-944E-9AED83203BB1}

水着撮影タイムは撮る余裕なかったけど

Amebaニュースにもしてもらった

よく着るヘビ水着🐍










{A541761E-D45F-4FA7-8FF6-0036143BFB50}

2着目は2着目を持って来るのを忘れたので

メーカーさんにお借りした水着ニコニコ





普通に欲しかった❗️

ボーダー探してみようかなおねがい











{4BA43629-2286-4492-8AE5-D33D24D0C2DC}

当日まで不安で、ソフマップさんには

何回も整理券何枚出てるか聞いちゃったし


お店に行って先着の限定チェキを撮ってもらったり

当日まで配信やってみたりと頑張ったけど


先着チェキは完売したと聞いて

当日でも満員で入れないなんて事は

たぶんないのに(笑


みなさんがわざわざお店に足運んでくれたので


ひとまずは安心させてもらえた事にも感謝笑い泣き



もちろん当日に来てくれた方も


夜遅い時間に立ち寄ってくれて

本当にありがとうございますえーん




{96E862FC-66CA-4E60-9414-5F987E727745}

遥か上と比べちゃうタイプなので

現状は全然満足してないですが



盛況と言って良い動員数ではあったそうで

ひとまずマネージャーさんには

2枚目は推せるから営業してみるね


と言ってもらえました爆笑





Be my baby観てくださった方



楽しんで頂けました⁉️


次回作も買いたいって思ってもらえました⁉️








{445FAFDB-04B5-4B76-9706-525856D672BD}
※自販機背景の水着shot貴重だよ

年内の目標は2枚目を出す事と





グラビア以外でも活動したい❗️




これは前から言ってるんだけど


今年こそ一つまず叶えられそう笑い泣き





とにかくみなさんのお陰で


昨日は泣いて帰らずに済みましたえーん










{8FAA6CB6-B568-43E0-9F5A-0308E052B254}

ハイボールにピータンと棒棒鶏で1人祝いして

帰宅しましたラブ






イベントに来れなかった方

ソフマップでの公式ではないですが

また何か地方でも開催したいと思ってます❗️




現場勢じゃないけど

こっそり応援してくれて買ってくださった方も


どうもありがとうございます

お陰で生きていけますえーん






改めまして本当に感謝しております


どうもありがとうございました‼️



現場写真よかったら送ってください☺️






LOVE&PEACe

jun.

  {2CC6D0D9-E774-4376-A99D-98B5DE65D38F}