{9BA33650-E688-4836-B39D-0E4A928A9C1B}
 
この前買ったピカチュウのDS
 
傷付けないように使いたいから
 
ケースを買いにポケモンセンターに来たら…
 
 
 
 
 
激混み



何かポケモン配信イベントでも

やってるのか…!?と思い

店員さんに伺ったところ



「今日はサンタのコスチュームの

ピカチュウがお店にきてくれるんです!爆笑



「…あっ、それ…」

それだけ?と言いそうになったのを抑え
 
 
 


平日にまた来よーってことで
 
 
 
大好きなコップのふちにつけるやつの
 
ガチャだけ回してきた
 
 
 
 
 
 
 
 
{A708E84A-C3F3-4089-9896-2D66E05CBA97}
 
2回まわしたら
 
このコンビで出てきた
 



 
 

{901D6CE8-AD6A-4F63-8449-89C8A22D0FE7}

これ系やたら持ってるけど
 

正直、コップのふちに
これをつけて、どうなるのかが
 
 
 
 
 
 
{08447C87-A7DA-4920-9BC0-D0F5FD5C5FAB}
 
DSカバーはしばらくこれで代用してます
 
 
ファンの方に梨を頂いた時に
 
包んであった風呂敷、絹100%
 
 
 
代用品が使ってるうちに

気付いたら専用になってる事ってない?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.