アウトレイジを観た保田ジュン
 
やっと観れた
 
 
 
 
本当は7日の公開日に観ようと思ったけど…
 
 
鈴鹿行ってたから…ね
 
 
 
 
 
前売り券販売期限の10月6日は疲れ過ぎて
 
寝落ちしそうだったけど
 
なんとか起きてムビチケで前売り券購入完了
 
 
 
 
 
アウトレイジのパンフレット
 
劇場ではパンフレットも買ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6BD266FA-1765-46AA-BC87-D4BD338DDEDE}
 
センター南駅前の
 
109シネマズ港北で映画観た後
 
 
映画館で食べたポップコーンで
お腹いっぱいだったので
 
N.Y STYLE RESTAURANT GABRIEL
 
 
で軽ーくごはん
 
 
 
 
センター南駅、レストランガブリエルといえば…
 
3年前、駅前でパチンコのお仕事をして
 
その日は💴が良かったので✌️
 
 
贅沢ディナーに寄ったのが
 
 
このお店が1周年記念だった時。
 
「1周年記念にウェルカムシャンパン
 
お出ししてますよ」と声を掛けてもらって
 
入ったお店🍷
 
 
 
また来てくださいねと言われたけど
 
 
さすがに来る機会ないだろうなー
 
良いお店だったなー
 
 
 
と思いながら帰ったのに
 
 
今や月2~3来てる
 
 
 
自転車買ったのも
 
よく来る映画館やスーパー銭湯もこの辺
 
 
 
でもこの辺のお店みんな
 
「港北店」ってつけてるけど
 
 
港北区じゃなくて都筑区なんだよね
 
 
 
 
 
スパガーディッシュてスッキリして帰った
 
 
 
 
 
今までの展示会やイベントの現場に限らず
 
いろんなお仕事で
 
「あの人追い払ってくれる?」
「あの子助けてあげてくれる?」
 
などとと頼まれたり
 
セキュリティみたいなことを
 
任されたことは結構あったけど
 
 
 
今回明らかセキュリティだろって場所に立たされ
 
(レーサーさんが通る入り口で
 
ボディビルダーのお兄さんと並んで立ってたよ)
 
 
 
どういうことやねんってなったのは
 
 
もはやネタにして生きていく
 
 
 
 
セキュリティコンパニオン
 
SCO
 
新しい
 
 
 
 
いろいろ大変な中、やりきった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴鹿で撮った写真載せるー
 
 
 
 
{C6B6EEC6-F94C-4BD7-AD24-DEAC7F70AAF5}
 
どう見てもセキュリティだよね
 
 
 
 
 
 
{FC4A2752-D3C3-480A-A094-612EB125737C}
 
このカッコだけどセキュリティ
 
 






宿泊したホテルの方からリプ頂きました✨
 
 
 
 
 
来年も鈴鹿に来れるといいな
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.