保田ジュン
 
ぼんじゅん
 
 
 
 
 
 
今日はMGRA写真教室で
 
被写体モデルをさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
自撮りは、お母さんに尻で踏み潰されたピアスの
 
修理があがったから久々につけたよ
 
 
って言いたいジュン
 
 
 
テーブルに足乗せるとめっちゃ怒るのに
 
テーブルに座るのは良いらしい
 
 
 
 
Fck
 
 
 
 
 
 
 
保田ジュン
 
1部はアメトーークの時に着てたワンピース
 
 
 
全身鏡に入りきれないので
 
座って鏡撮り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保田ジュン
 
たぶんよくご覧のはずの
 
お気に入りのワンピース
 
 
 
 
 
 
ブログヘッダーにもなってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保田ジュン
 
今日はライティング講座だったんだけど
 
 
 
 
我ながら照明で変化のある見た目だと思うので
 
 
 
撮影会でも是非、いろいろ試して頂ければ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は未だになりますが、今のところ8月は
 
 
 
8月13日に
 
Fresh!撮影会で個人撮影会を
 
予定しております
 
 
(まだまだ予定増えると思います)
 
 
 
 
 
 
 
今日は写真教室ご参加のみなさんや
 
講師の松川コウジ先生
 
今日はお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
またどこかで~
 
 
 
 
おまけ
 
保田ジュン
 
帰りにドルちゃんと合流
 
 
 
 
 
 
 
保田ジュン
 
2人で1.5L空けるぞーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.