お知らせです
 
 
 
 
 
 
 
この度、当ブログあむーるえぺが…
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人公式ブログ化決定しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式になってから
 
お知らせしようと思ってたけど
 
 
 
 
嬉しすぎて黙っていられず
 
 
一般ブログの最後の更新として
 
お知らせさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう手続きは済んで、待つだけですが
 
いつ完了するかまだわかってないので
 
 
最後の更新にならないかもしれませんが
 
 
 
 
 
とにかく報告せずにはいられず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当このあむーるえぺ
 
思い出たくさん詰まってて
 
 
 
 
アメーバマイスターのパーティで
 
NY旅行に当選して
 
 
初めて1人で海外旅行をさせて頂いたり
 
 
 
それからも雑誌の公式ブロガー
 
になって誌面で紹介してもらったり
 
(結局あれなんだったんだろ)
 
 
 
 
それから、ちょっと雑誌スナップページなど
 
載せてもらってただけで
 
 
 
 
調子乗って何回も芸能人ブログ申請して
 
 
3~4回くらい落ちてたんだけど
 
 
 
 
 
今ならもしかして…?と
 
再申請してみたら
 
 
 
サイバーエージェントさんから
 
お電話頂いてびっくり
 
 
(今思うと何故
 
自分を芸能人だと思えてたのか謎)
 
 
 
 
事務所からポンと公式ブログ渡されて
 
書き始める子も多いだろうけど
 
 
 
 
私は一般ブログから始めて
 
 
本当に地道に更新を続けながら
 
 
アクセスあげる方法をいろいろ考えたり
 
 
 
CSS編集も自分で研究してデザインしたり
 
 
 
 
 
本当、いろいろ頑張ったのが
 
 
ようやく報われました
 
 
 
 
 
http://ameblo.jp/jun-antaeus
 
この“jun-antaeus
 
 
一人暮らしを始めた頃に
 
ちょっとバイトし始めたバーの名前で
 
(閉店してます)
 
 
お店のお客さん向けに更新して行こうと
 
始めたブログだったのに
 
 
 
 
活動を始めてからも作り直さずに
 
変わらず更新し続け…
 
 
 
 
いろいろあかん黒歴史を探して消したり
 
2chやホスラブで晒されてるのを
 
見つけて消したり
 
 
 
 
 
今でもどんな不発弾が残ってるか
 
ヒヤヒヤするので
 
 
 
完全移行も考えたけど
 
 
 
最初の記事見たら2011年に始めてて
 
 
やっぱ手放すには寂しいし
 
 
 (公式化して仕事増えなかったら怖いから
 
出演情報の記事を残しておきたいのもあるので)
 
 

このまま更新を続けることにしました
 
 
 
 
※たぶん最初に自分でデザインしたブログ
 
(背景がもう飲み屋の壁紙)
 
 
 
 
 
当時のブログ見ると、本当
 
若者って何考えてるのかわからん
 
 
 
 
 
そもそも何を思って
 
「あむーるえぺ」にしたのかも
 
定かではないし
 
(フランス語で“愛と平和”の意)
 
 
 
 
毎回、ブログ下部で
 
パックマンが逃げ回ってるのも
 
よくわからんのですが
 
(これ→  )   
 
 
 
 
 
ピカチュウのデコ絵文字も共に
 
 
ナムコさん的にも任天堂さん的に
 
OKゾーンなのか不安ですけど
 
 
 
 
 
 
今後もこのブログをそのまま更新続けますので
 
 
オフィシャル化しても
 
変わらず遊びに来て
 
 
気軽にコメントください
 
 
 
 
 
 
 
長かったけど最後まで読んでくれて
 
本当にありがとうございます
 
 
 
初期から毎回、更新のたびに
 
いいねをくださる方も
 
 
ちゃんと覚えてるよ
 
 
 
 
 
これからもよろしく
 
 
 
 
 
 
 
芸能人がライバルになっちゃったけど
 
 
ランキング1位目指すぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.