{F7640743-C939-491C-A40E-17ECFB39A85A}

宣材用に撮ってもらったよ
 
 




   
 
 
{E2952E3A-18AC-43B4-9FD5-D60787DB60B5}
 
この服が撮影に向かなすぎて
 
 
着辛いし撮影にも向かないし
 
クソだね
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで個人的にOKショット
 
半減した気がするけど
 
 
 
良い写真も多かったから楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で寄ったハンバーガー屋さん
 
お値段にびっくりしたけど
 
 
すっっごく美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
フォークとナイフ置いてあったけど
 
ちゃんとハンバーガーの食べ方を守った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラフロートもすごい
 
 
 
 
 
アイスを中に落としたら
 
コーラ溢れてきたし
 
 
 
 
 
でもアイスがサラッとしてて美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元町のKopeLani
 
行ってみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノエルさんが見事に選別して
 
 
食べなかったコーンを
 
 
 
 
そこら辺の鳩にあげた
 
 
 
 
 
ノエルさん、去年のクリスマス
 
 
 
うちの前に座り込んでて
 
 
 
 
飛べないみたいだったから
 
 
 
 
とりあえずご飯あげたら
 
いつの間に飛べるようになってたけど
 
 
 
 
 
好き嫌い多いし少食だし
 
 
 
変わった子です。
 
 
 
 
 
 
また写真更新していくね
 
 
 
 




 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.