初めての場所なのに
 
集まってくれてありがとう
 
 
 
 
楽しいこと多すぎて
 
書くの時間かかっちゃった
 
(ほとんど遊んだ話)
 
 
名古屋は駅を降りた直後で
 
スタジオに車で直行…
 
 
終了直後にまた車に乗って大阪へ直行で
 
何も出来ず。。
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪は今までで一番遊べたよ
 
 
1日目の朝に行ったアメ村のカフェ
 
ELK
 
 
 
ふわふわパンケーキ
 
 
 
 
 
2日目はがっつりフルで撮影会で
 
忙しかったけど楽しかった
 
 
 
 
 
3日目にちょっとした収録した後は…
 
 
 
 
 
 
 
用意してもらったチケットキャンセルして
 
夜まで1人打ち上げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍が如くで出て来た場所を巡ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
づぼらや
 
ふぐの看板撮るの忘れたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金龍ラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料案内所インフォメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと古いけどポスター貼ってある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボ看板の店舗も
 
 
 
 
 
女の子は場違い承知で入ってみたけど
 
ポールダンスの観れるお店を紹介してもらい
 
 
 
そこ行ってみよう!ってなって
 
オープン時間まで時間潰そうと
 
 
 
 
 
串カツだるまに入ろうとしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行列やばいんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店名が違うけど
 
作中では「まぐたこ」という
 
たこ焼き屋さんのあった場所にある
 
本家日本一大たこに入ってみた
 
 
 
 
 
 
トロトロ
 
 
 
タコの大きさが贅沢だった
 
 
 
 
 
 
 
ワインが紙コップだったので
 
 
持ち出して歩いてみて
 
 
結局飲みながらだるまに並んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、インフォメンに戻ってみたら
 
 
 
 
「ごめんなさいお店今日休みだった!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、龍が如くのライターがある
 
と言われ、早よ言ってくださいよ!
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
「すみません品切れでした」
 
 
 
さっきから嘘つきだな!
 
と思ったけど
 
 
 
 
 
ダメ元で帰り道、別の店舗数件に聞いたら
 
 
 
 
 
 
ラス1賞
 
 
 
 
 
年甲斐なくはしゃぐジュン
 
 
 
 
 
 
 
と、ちょうど帰りのバスの時間
 
 
 
 
 
 
 
 
夜行バス遅くまで遊べるし安いから
 
新幹線より好き
 
 
 
 
 
 
S席しか取れなかったから
 
あんまり安くなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
ミナミはまったー
 
 
 
 
来月また来ちゃおう
 
 
 
 
 
ポールダンスも観たいしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.