土曜日の深夜0時より……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京キネマ倶楽部
 
 
 
 
 
 
この日のイベントに
 
出演しているお友達の
 
秋元みりちゃんに
 
招待してもらって行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
そのイベントは…
 
 
 
 
 
 
 

デパートメントH
 
 
 
 
 
 
 
前々から聞いてたけど
初めて行きました
 
 
 
 
 
アメブロ的にどこまで書いていいか
どこまで載せていいか…
 
 
載せて良さそうな写真は
 
あんまりなかったです
 
 
 
 
 
ジュンのiPhoneのカメラロール
 
大変なことに
 
 
 
 
 
スト○ップや
 
身体を張った一発芸
 
電波系?なライブ…
 
いろんなショーをやってます
 
 
 
 
 
ジュンは極めて普通の格好で
 
入りましたけど
 
 
 
 
 
ドレスコードに沿った
 
パンツ一丁に亀甲縛りの男性や
 
 
テカテカのボンテージの女性
 
 
 
タンキニ、ふんどし…
 
 
 
 
 
 
いろんな人に鞭で叩いてくれと
 
頼んで回ってる
 
リードをつけた男性も
 
 
 
 
そんな会場に入ってすぐ
 
 
大量のコン○ーム持ったおばさんに
 
喧嘩売られるサブイベント
 
 
 
 
 
 
スタッフさんに
 
助けてもらいましたが
 
 
 
 
 
載せてよさそうな写真が
 
全然なかったので…
 
 
 
 
ご想像におまかせします
 
 
 
 
お姉さんもコスプレした方がいいよ
 
って参加者の男性に言われ…
 
 
 
次回も行ってみようかな
 
 
 
 
 
 
来月の開催は
 
 
4月2日(土曜日)
 
 
 
 
 
 
興味ある人、検索して調べ
 
 
行ってみてね
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.
 
 
LINE
 
Instagram @jun_1107
 
Twitter @_jun11_