やっとナンバープレートを
申請出来たので
 
 
 
取り付けてみました
 
 
 
 
なかなか良い並びな数字でした
 
 
 
 
 
なんか変
 
 
 
とりあえず、給油に行きます
 
 
 
GSまで走ってくれ
 
 
 
 
 
 
 
営業してるのかしてないのか
 
わからないくらいのGSに
入ってみたら…
 
 
腰の曲がったおじいさんが
トコトコと歩いてきて
 
 
給油してくれました
 
 
 
 
 
れっつごー
 
 
 
 
 
 
 
トラックびゅんびゅん
 
怖くなってエンジン切って
 
歩道に入りました
 
 
 
 
 
 
 
 
一方通行入っちゃった
なんかわかんない標識ある
 
何かあったら、とりあえず
 
エンジン切ります
 
 
埼玉で割と卒業が厳しい教習所を出て
 
これでも運転免許試験は
 
96点合格したんですよ
 
 
 
 
任意保険に入らなければと思い
 
家族の車が加入してる保険屋さんで
 
ファミリー特約をつけてもらいに
行こうとしたら
 
 
 
 
重大なことに気付いたので…
 
 
 
引き返しました
 
 
 
 
買った時に入った、
自賠責保険のシール
 
 
 
 
 
帰ったら雨降ってきてしまったんで
 
 
おやすみなさいしました
 
 
 
彼女に名前つけたい。
 
 
RoseかCherryかVictoria
 
 
どれにしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.
 
Instagram
 
Sign

WEAR