昨日は表参道にある



Tendenceショールームで行われた





新作発表会に行って来ました










ゴルフウェアブランドとのコラボ



といことで

グリーンをイメージしたスイーツ






抹茶ロールケーキ美味しくて

たくさんおかわりしちゃった



肥大化





早速、時計をつけて撮影








右は前回のGLITTER×Tendenceのイベントで知り合った





GLITTERアンバサダー

漫画家の高坂ゆう香さん











そして中央はなんと

ミス日本の沼田萌花さん











豪華過ぎる方ばかりのパーティ














同じく前回のイベントで知り合った

アミさん










いきなり撮られました






酔ってます






新作が景品のパターゴルフに


挑戦しましたが





ジュンも酔っててダメダメでした










お土産はとらやの




ゴルフボールもなか








お母さんがめっちゃ喜んでました


1つずつ食べます











明日もまた、楽しいイベントが…


LOVE&PEACe!


jun.
Instagram
RUNWAY CHANNEL