アメブロでの報告遅れましたが








潤は今後、雑誌GLITTERの


公式ブロガーとして









活動させて頂くことになりました















昨日夜は、表参道にある


時計ブランド Tendenceの


ショールームにて行われたパーティ








GLITTER×Tendence Fantasy night!





に参加してきました















なんとTendenceの新ラインナップ


Fantasyシリーズの時計を


頂いてしまいました
















そして



































スペシャルゲスト




道端アンジェリカさん













びっくりするくらい、




気さくな女性














何話していいか、

わかんなくて









でもこんな近くでお会い出来て


ちょっとお話出来ただけで感動






















そして、GLITTER7月号特別付録



Hawaii beauty Guideで




ふなっしーと共演してた


Paigeちゃん



















ハワイ出身の16歳の女の子









今後、日本で活動予定だそうなので


本当に楽しみです











可愛すぎて目がハートに

なりっぱなしな潤でした















GLITTERは大好きな雑誌だから




応募するときはちょっとだけ


自信あったけど







まさか本当に選んでもらえるとは


思ってなくて













今後、誌面にも出させて頂く機会が



あるかもしれないので














ブログをチェックしてください
















LOVE&PEACe!




jun.


Instagram


RUNWAY CHANNEL