あむーるえぺ-Amour et Paix- jun's diary-NCM_0091.JPG
還暦コンサート行ってましたキラキラ







大宮駅でお母さんと待ち合わせて








エキュートに美味しいパン屋あるって聞いてたので
ここなとミサトにおみやげで買って(自分にも)









さいたま新都心まで移動電車






スーパーアリーナで母が
ペンライトと本とクッキー購入








何故か私までペンライト持たされました(笑)









コクーンでごはん食べてから
またアリーナに戻って�








ホールに入りました





あむーるえぺ-Amour et Paix- jun's diary-NCM_0094.JPG





さだまさしのコンサートは
小学生の頃以来だけど2度目で

でも今回はゲストがすごく豪華でしたキラキラキラキラ




多すぎて全員覚えてないけど






覚えてる人だと



南こうせつ
ゆず
スキマスイッチ
ゴスペラーズ
小林幸子
三代目Jsoulbrothers
miwa
平原綾香






ゲストが選んだ曲を、さだまさしとコラボして一曲ずつ歌ってくれて








最後にグレープ時代の相方の吉田政美も来て
グレープ時代の曲を、レーズンというユニット名で歌ってくれました(笑)







19時には終わる予定が







さだまさしの話が長すぎて21時になっても終わらないので








途中で抜けて帰りましたダウン










お土産喜んでもらえましたドキドキ













LOVE&PEACe!


jun.